PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.1

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    75件

  • 買付成功率

    100%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして♪ パリ在住の★la-vie-en-rose★です。

これまで、プレミアムパーソナルショッパー「★★★★★5etoiles」の姉を手伝って活動してきましたが、この度独立することになりました!

姉のアカウントはこちらです↓
バイマ認定のプレミアムパーソナルショッパー「★★★★★5etoiles」
http://www.buyma.com/buyer/1870970.html

あまりお金をかけずにおしゃれを楽しむことに命かけてます!
おしゃれパリジェンヌの友達といっしょに、リーズナブルで素敵なアイテムを探してパリ中を歩き回っています。

パリには、日本ではまだあまり知られていない素敵なブランドが沢山あります。フランスのおしゃれさんの間で流行っているものを、どんどん紹介させていただきます。

配送体制などは、経験豊かな姉と協力していきますので、安心してお買い物していただけます。

「★la-vie-en-rose★」(ラ・ヴィ・アン・ローズ)は、フランス語で「ばら色の人生」という意味です。バイマでのお買い物を通して、みなさまに小さな幸せをお届けできたらうれしいです!

もっと見る
出品者登録日
2015/06/24
性別
女性

2015/07/10

パリで大ブレイク!No Comment ParisのTシャツ!レディースも!

フランス生まれのNo Comment Paris のTシャツが、大ブレイクしています!

「★la-vie-en-rose★」オープン記念キャンペーン!期間限定!最安値!このチャンスをお見逃しなく!

No Comment Parisのクリエイター、Hanene Lamrhari と Boban Miksicのお二人です。
クリエイティビティ溢れる、とても楽しい方々です。
また、ファンのみなさまにどうやって喜んでもらえるかを常に考えている、真面目で真摯な姿勢がとても素敵です。

商品に素敵な人柄がにじみ出ていますね。

エッジの利いたデザインが、アーティストたちの間で注目され、世界中のセレブ、ブロガーの愛用者がどんどん増えています!

ハードな感じにも、、、

おしゃれカジュアルな感じにも、、

リラックスした雰囲気のデザインながら、スタイルアップしてくれる頼もしいアイテムです。

着心地も抜群で、手放せなくなります♪

ショップもとてもポップでお洒落な雰囲気です♪

レディースアイテムも品揃え豊富です。

楽しいアイテムが沢山ありすぎて、目移りしてしまいますね~。

メンズ、レディースとも、丸首とVネックから選べます。

メンズから火が付いたブームですが、レディースも負けていません。

大お勧めのデザインは、こちらです。

超かわいいアニマルモチーフも、いくつも欲しくなってしまいます。

Kidsのモチーフも、ただ可愛いだけでなく、ニヤッとしてしまうユーモアいっぱいのデザインです。

次のコレクションも可愛いアイテムを沢山準備中とのことですので(ちょっと見せてもらっちゃいました!)、今後の展開も楽しみにしていてくださいね。

NEW POST

記事をもっと見る