第1弾!すべて1点限りの在庫一掃タイムセール GW SALE

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    484件

  • 買付成功率

    97%

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして!Ts -ammyと申します。

こちらでみつけた可愛いもの、素敵なものをファッションに限らず紹介していきたいと思います♪
皆さんに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

もしお気づきの点や、リクエスト等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後まで安心してお買い物を楽しんで頂けるよう、迅速&丁寧な対応を心がけています。

追跡なし便の配送に何かあった時のお問い合わせのお手伝いや、
カラーやサイズに悩む方のご相談など、お客様が安心してお買い物できるよう心を込めてご対応いたします!
是非、Ts-ammyからのお買い物をお楽しみ下さい♪

お取引に関して行き違いがないよう、ご注文前には必ず商品ページ右タブの「お取引について」をお読みください。

もっと見る
出品者登録日
2013/04/08
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
ファッション雑貨・小物その他

2016/03/04

【Caoch】 2016 最新春夏コレクション☆コーチストアレポート

春先取り!コーチの最新コレクションをショップで見てきました♪

ブランド初の本格ランウェイショーをニューヨークで開催したコーチ。
今季のコレクションは、フェミニンなフローラル柄とハードなレザーの組み合わせが特徴です。

店内には新作がずらりと並んでいます。
お店中が春色!!

春夏コレクションのフローラル柄の生地は、既製品を買い付けるのではなくコーチでデザインして作らせた、ここにしかない柄だそう。

細かい花柄のパッチワークなので一見ごちゃっと見えるのですが、実際手に取ってみてみると
計算されたデザインなのがよくわかります。

まずは気になっていたスカートを試着!

このブルーの花柄スカートは前面に色違いのパッチワークが施されています。
細かい生地のつなぎ合わせは職人さんの手作業だそう(゜д゜)!
とても手間がかかっているのですね~!

裾のカーブがフェミニンな中にもセクシーさを感じさせます。

黄色の花柄スカートはとってもガーリー♪
明るい色の生地と、軽やかに揺れる裾が春を感じさせます。

こんなカジュアルなニットとも相性抜群!
このニット、中央の恐竜がとってもキュートですよね。
カシミアの柔らかなゆったりシルエットで、雑誌にも掲載された注目度大のセーターです。

こちらのニットはかっちり目に編んだコットンと、絞ったウエストがセクシーです。
デザインはカジュアルなのでジーンズなんかとも相性がよさそう!
写真は新作のレザータイトスカートと。

このほか、ワンピースやジャケットも花柄がとっても可愛いアイテムが勢揃いです★

そしてこの一連のスタイルにピッタリなのが今季トレンドのレースアップサンダルです!

こちらのLarissa heelは、くるぶしまでのレザーに紐がついているデザインなので
足がしっかり固定され、太目のヒールで歩きやすいのが良いところ。
程よいレースアップ具合がコーディネートを引き締めてくれます。
ブラックと、夏に向けて活躍しそうなチョークの2色展開です。

ほかにもフェミニンなフラットシューズや、ピンヒールのレースアップサンダルもあります。
春らしいカラーが気になりますね♪

みんな日本未入荷のアイテムですよ(*^-^*)

そして、次は気になっていた新作のお財布を。

この「ノマド」のお財布は、今までありそうでなかったミディアムサイズなんです。
手に持つと、ちょうどレザー手帳を持った感じ。

中はお札入れ、カード入れと大きめのコイン入れが揃っています。
写真のように片手に程よくフィットする大きさと、中央のバックルが知的な感じで素敵ですね。

同じシリーズのクロスボディバッグ。このバッグはストラップを外せばクラッチになり、ツーウェイで使えます。
内側はボタン付きのコンパートメントとカード入れ、そして、鏡がついてる!という、
なんとも女性の立場になって考えられた、痒い所に手が届く内容です☆

こちらのクロスボディバッグは日本未入荷です。

バッグ類のおススメのアレンジはコレクションアイテムの花柄スカーフを巻くこと!

このスカーフ、小さめのひし形なのですが、それがアクセサリー感覚で使うのにちょうどいいんです。
かわいいでしょ?(#^^#)

もちろん首にひと巻きでもいいし、手首に巻いてブレスレットの重ね付けも楽しいですよ!

新作コレクションの中には大きめのスカーフもあります。
しっかり首周りのおしゃれを楽しみたい人にピッタリ☆

バッグチャームやキーチェーンも新作がお目見えです!

コレクションのアイテムは、日本では限定店舗販売のみらしいので、店舗に足を運べない方は是非ご利用ください。

サイズ感などもご相談にのらせていただきます。

サイズがあるうちにゲットして、早めの春を迎えましょう!

NEW POST

記事をもっと見る