アイコンのヴィンテージアルハンブラはマザーオブパールやマラカイトなど、1つ1つ異なる色味を楽しめるアイテムから、光にあたるとキラキラと輝くギヨシェまで様々なモデルが展開されています。
リングが人気のペルレからネックレスも展開されているので、お揃いでつけてもかわいいです♪
上画像のアイテムはこちら
下画像のアイテムはこちら
ビーズのように繋がった「ペルレ」は滑らかなつけ心地で1つ1つが光を反射して輝く人気モデル。リングは1連のものから、カリグラフィ ロゴが刻印された「ペルレ シニアチュール リング」など様々なデザインが展開されています。
ローズゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドの3色あるのも嬉しい!ほどよいボリュームが出せるので1点でも存在感のあるリングです。
上画像のアイテムはこちら
下画像のアイテムはこちら
四つ葉のクローバーをイメージしてつくられた「ヴィンテージ アルハンブラ」シリーズは国内でも入手困難なアイテム。中でもブレスレットは5連になっており手元を一気に華やかに見せてくれます。「ペルレ」シリーズとも相性がいいので、異なるモデルの重ね付けもおすすめです。
上画像のアイテムはこちら
下画像のアイテムはこちら
BUYMAではハイブランドを中心に、中古アイテムを豊富に取り揃えています。ジュエリーもちろん、バッグやお財布なども展開しています。すべて現品限りの1点ものなのでぜひチェックしてみてください♪