特典満載のビッグイベント開催★

BUYMA AWARD 2016

BABY/KIDS 部門

パーソナルショッパーさんへ感謝と敬意を込めて開催される
「BUYMA AWARD 2016」栄えある BABY/KIDS部門の受賞者を発表致します!

SPECIAL THANKS!! AWARD SALE!!

受賞者&ノミネート者による応援感謝セール!スペシャル割引アイテムが目白押し!!

受賞記念セール会場はこちらから!!

BUYMA AWARD 大賞

ベビーキッズカテゴリの発展に貢献、ご活躍頂いた方々

Personal shopper

Le Pompon

人気ブランド「Bonpoint」のアイテムをたくさんご紹介頂き、SALE時期には多くのご注文がありました。 「Le Pompon様からまた購入をしたい」とリピートされる方が多く、信頼関係の構築とともに素晴らしい購入体験をご提供頂きました。

BUYMA AWARD 特別賞

ベビーキッズカテゴリでご活躍頂き、特に事務局が注目させて頂いている方々

Personal shopper

JUJU_paris

「Stella McCartney」「KENZO」「Chloe」のベビーキッズアイテムを始め、フランスから現地でお客様にとってより魅力的なブランドや価格差が大きいアイテムなど、常にアンテナを張り積極的にご出品頂きました。

Personal shopper

GLITTERGIRL

「wolf & Rita」「tinycottons」「GRAY LABEL」の日本未入荷・おしゃれで感度の高いブランドを常に開拓して頂きました。 お子様の着用画像や、丁寧な問い合わせ対応など、商品のセンスと対応の素晴らしさで おしゃれママさんからの支持率が非常に高かったです。

BUYMA AWARD BRAND NEW BRAND

日本未上陸ブランドを出品し、ヒットブランドへ導いて頂いた方

Personal shopper

Happy Hour

従来のおくるみとは違うモノトーンのおくるみブランド「modern burlap」やハイセンスな「DOCKATOT」をご紹介頂き、 いち早く出品してくださいました。今後もアメリカから新しいブランドを発掘して頂けることを楽しみにしております!

BUYMA AWARD NEW COMER

2016年に活動を開始し顕著な活躍をされた方

Personal shopper

Lutti

ご経験を活かしBonpointの新作、セール商品を積極的に出品してくださいました。登録後、わずかな期間でたくさんの実績を積んで頂き、今後のご活躍にも期待しています。

BUYMA AWARD POST

ポスト機能を活用し魅力的な記事を発信して頂いた方

Personal shopper

california-direct

日本では珍しい、名前刺繍ができるポッタリバーンのリュックや、マザーズバッグのポストがわかりやすく 大変好評でした。その効果もあり、ご注文を順調に伸ばしていただきました。今後の活躍も期待しております!

THANKS LETTER

パーソナルショッパーさんへ寄せられた素敵なサンクスレターをご紹介♪

  • To: viniさん From: SUNFLOWER24さん

    BUYMA初心者の私。普段はネットで高額の買い物なんて考えられないのですが、国内では販売しておらずこちらを利用しました。 注文してすぐviniさんから連絡をいただけて、さっきまで疑心暗鬼だった私もすっかりBUYMAの虜になってました。 配送が年末年始にかかってしまい、viniさんのせいではないのに色々気にしてもらってとても嬉しかったです。 こまめに連絡をいただけたことで安心して商品の到着を待つことができました。 このような気遣いをしていただけると思っておらず、とても気持ちのいい買い物ができました。 初めてのBUYMAでviniさんから買い物が出来て本当によかったです。viniさんのおかげでBUYMAに対する印象も断然良くなりました。 大変なこともあると思いますがこれからもviniさんの思いやりある販売を期待しています。

各部門の受賞者&受賞セールもお見逃しなく!!

AWARD ARCHIVE