PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    6件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!東京在住でファッションと旅行が大好きです。
休日は、お気に入りのショップの最新アイテムのチェックをしたり、ジムで汗を流したりしてます♪
安心してお買い物ができるよう、丁寧かつ迅速なお取引を心がけております。
よろしくお願いいたします!

もっと見る
出品者登録日
2021/09/11
性別
男性
血液型
B
得意なカテゴリ
メンズファッション
得意なテーマ
円高還元セール特集!
好きなスポーツ
サッカー

2022/06/10

この夏おススメのショートパンツ

もう少しで梅雨入りしそうですが、梅雨明け後はいよいよ夏到来…ということで今回は夏に向けたアイテムのショートパンツを紹介していきます!

Stussy

まずは、ストリートブランドの定番のスチューシーです。

Tシャツに自身の名前「ステューシー」を入れたのが人気となり、明るく現代的なデザインがカリフォルニアのビーチカルチャーにマッチし、若者たちの間で人気になりました。その後、マーケットが無視していたヒップホップ、スケート等のサブカルチャー的な商品を展開していきます。ラッパーやスケーターにも人気が広がり、やがてはブティックや専門のマーケットでも販売されるようになりました。人気をの秘訣としては「stussy」の字体が「ショーンフォント」と呼ばれ、ベーシックかつ新鮮であったと言われています。

COMME DES GARCONS

続いては日本が世界に誇るブランド。ギャルソンです。
ギャルソンのスタイルは、社会に流されることのない、自立した女性像をデザインに落とし込んだもので、従来型の女性らしさのない、ルーズなシルエットに黒などモノトーンな色を多様、孤高の女性を描いています。

コム デ ギャルソンのアバンギャルドで独特なファッションはマルタン マルジェラ、A.F.ヴァンデヴォーストをはじめとするアントワープ派のデザイナー、ジョン ガリアーノ、ヴィクター&ロルフ等の外国人デザイナーにも大きな影響を与えています。世界でもっとも影響力のあるデザイナーランキングでは川久保玲はトップ5の常連となっています。

Ralph Lauren

最後に紹介するのは王道のラルフローレンです。

ラルフ ローレンは、イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランド。

ラルフローレンが考える、アメリカのより豊かで理想的なライフスタイルを提案する。それは一言で表現すると、上流階級の持つスタイルです。

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
AXIA0610コピー
有効期限
2022/06/23 23時59分まで
最低利用金額
20,000円以上
対象カテゴリ
メンズファッション » パンツ・ボトムス » ハーフ・ショートパンツ
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る