PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.8

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    27件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

What's so special about トキモリshop?
〜トキモリショップの特徴とは?〜

当店は期間限定品や限定サイズのものは先に買い付けているので、他にはない商品や他店よりお安く出品しているものが多くあります^^
在庫数をすぎると取り扱いなしになる商品もあるので、気になるものはお早めにどうぞ^^

もっと見る
出品者登録日
2021/08/07
性別
女性
得意なカテゴリ
メイクアップ、香水・フレグランス、スキンケア・基礎化粧品その他
得意なテーマ
まとめて買ってオトク☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム 、クリスマスコフレ & 限定品
好きな観光地
イギリスのコッツウォルズ。ブラックティーとヴィクトリアケーキをいただく。
好きな本・マンガ
村上春樹。kindle限定「村上さんのところ」は視聴者のありとあらゆるお悩みに村上春樹が答えていてます。
好きな休日の過ごし方
朝から運動して、アボカドとチーズとエビのサラダを食べて、花のワルツを聴きながら掃除するのが理想。

2021/09/10

■トキモリショップ 梱包資材について

厳重にお包み!

トキモリショップオープンにあたり、梱包用に揃えたもののご紹介。

まずはダンボール。

サイズの違う2種類です。
小さいのはこんな感じ。

かわいいっ^^

ご購入いただいた商品のサイズによっては、再利用のダンボールを使用させていただく場合もあります。

次はテープ。

Mr. Penさんの^^
旦那さんが昔アルバイトしてた運送屋さんで使ってたらしく、おすすめしてもらいました。

そして悩んだあげくテープカッターはこれ。

大きい業務用のもあったけど、コンパクトサイズにしました。
ゴムでくるりと設置するとこんな感じ。

おおーいいねいいね。
ゴムよ伸びないで頑張ってね。

そして商品をお包みするプチプチと、緩衝材。

スペースが大きければ、ペーパーの緩衝材も。
こちらも安定感があって良いです。

最後に、ダンボールが大きい場合は調節のため下に敷くペーパー。

これは商品がスライドするのを防いでくれるので、とても良いです^^

こんな感じの梱包材を、トキモリショップでは使用しています。
サウスカロライナからの発送では、マイアミ→NY→東京→...と大移動をするので、商品の美しさを保つためしっかりと梱包をしています。

また気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

NEW POST

記事をもっと見る