評価
-
注文実績
0件
取引評価
自己紹介
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
海外ブランドや日本未入荷アイテムが好きで日ごろからリサーチしているうちにBUYMAでの出品を始めました。
お取り扱いしている商品はすべて正規取扱店の信頼できるショップのみ買い付けを行っております。
気持ちよくお買い物をしていただけるよう心を込めて対応いたします。
できるだけ早い返信を心掛けておりますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。
気になる点こんなアイテムを探しています」などのご相談があれば、どうぞお気軽にお問合せください。
皆様のお気に入り探しのお手伝いができれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!
- 出品者登録日
- 2026/04/24
- 性別
- 女性
- 出品の多いカテゴリ
- サンダル・ミュール Tシャツ・カットソー ハンドバッグ
- 出品の多いブランド
- BALENCIAGA(バレンシアガ) BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) VALENTINO(ヴァレンティノ)
カテゴリ
お知らせ
お知らせはまだありません
もっと見る


