アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.7

189 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

取引評価 詳細を見る

出品商品件数 詳細を見る

189

自己紹介

こんにちは!はじめましてSteif と申します。
ページをご覧いただき本当に嬉しいです、ありがとうございます
現在ドイツで10年生活をしており、たくさんの方にヨーロッパの素敵な物をお手元に届けたいと思い2021/05、BUYMAをはじめ、2022年BUYMAのInstagramも始めました
ID: buyma_steif


日本では既に他のフリマアプリなどで海外からの輸入雑貨など500品以上取引しており、みなさまに好評価も頂いております。

しっかりと実績を作り、ドイツや他海外の素敵な商品お手元に届けていきたいです。


HERMESをメインにやっておりますが、
海外には、まだ日本に上陸していないブランドもたくさんあり

「雑誌に載っている物で友達の女の子に差をつけたい!」
「しっかり実績のあるブランドのものが欲しいなぁ」

そんな流行の先端にいるお洒落なあなたに、丁寧な応対で、少しでもいい物を出来るだけ素早くお手元に届けたいです。


初めて海外からご購入される方など いろいろ不安があるかと思います。
心配な点や、不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

素敵なあなたとご縁がありますように!

もっと見る
出品者登録日
2021/05/01
SNS・ブログ
http://https://instagram.com/buyma_steif?igshid=YmMyMTA2M2Y=
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション、ヨーロッパ観光、ドイツ観光
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
Hermes
好きなブランド
Zucca
好きな休日の過ごし方
ランニングへ行ったり本を読んだり旅行へ行ったりなんでもします。

2023/01/26

クールなグッツ特集!

完全在庫ありのみのご紹介です。
モノトーンと基調としたもののみをセレクトしてみました。
男性にも女性にもユニセックスに使用◎カップル、夫婦はもちろん、仕事ができるクールな印象になるものばかりですので長年のお供にいかがでしょうか?

NEW POST

記事をもっと見る