アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.5

活動状況:お休み中

評価

  • 注文実績

    12件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

GNocheは自分らしく生きたいあなた様をファッションを通じて応援しています!!

はじめまして
スペイン在住16年、GNoche担当「高田」と申します。海外生活を活かし、ヨーロッパブランドを中心にご提供するバイマ活動を始めました。

【当ショップのスローガン】
『DE DONDE TU QUIERAS,Y A DONDE TU DESEES』
当ショップのトップ画像には、GNocheのスローガンが描かせていただきました。
スペイン語で「あなたが望む場所から、そしてあなたが願う場所へ」という意味を持ちます。ご満足いただける商品を世界中のありとあらゆる場所からお客様の元へお届けしたい、という想いを込めました。

お客様お一人お一人が「あっ!これは絶対私のアイテム!」と運命を感じて頂けるような、自分らしく輝ける商品との出会いをお繋ぎできますよう品揃えの充実に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、当店のプロフィールに貴重なお時間を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
あなた様とのご縁を心よりお待ちしております。
GNoche

もっと見る
出品者登録日
2021/02/23
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
  • ロゴ入り【CAROLINA HERRERA】シースルー 長袖 シャツ ブラック
  • 指名レスポンス出品

    ロゴ入り【CAROLINA HERRERA】シースルー 長袖 シャツ ブラック

    注文数:1個

    成約日:2022/03/12

1

すべての出品商品をみる