PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

20 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.9

  • 発送までの平均日数

    1日

  • 注文実績

    719件

  • 買付成功率

    100%

出品商品件数 詳細を見る

20

自己紹介

はじめまして。
もともとラグジュアリーブランドが大好きで、日本未入荷品など含め、ウェアやアクセサリーなど大量にコレクションしていました。
その結果、今では複数の海外セレクトショップからVIP待遇を得ることが出来ており、そのルートを使って国内価格よりもお安く入手できております。
メンズ、ウィメンズ共に、さまざまなブランドのアイテムをバイイングしています。
基本的に、「自分が欲しいと思えるもの」目線で購入しております。物によっては全く同じものを複数買って、自分用として使用したり、着用したりもしていますので、商品についてのご質問、ご相談等がございましたら是非お気軽にどうぞ。

※新品未使用品でも、保存は自宅保存になりますので、その点ご理解ください。
※最大限お安くご提供するために、発送用の外装箱はリサイクル梱包にてお送りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※梱包は極力綺麗にはいたしますが、細かいシワ等はご容赦ください。
※シューズ類の箱は、輸入時に破損していることがあります。相当大きなダメージ以外、小傷や破れ特は記載いたしませんので、ご了承ください。

もっと見る
出品者登録日
2021/01/13
性別
男性
血液型
AB
出品の多いカテゴリ
ハンドバッグ ショルダーバッグ・ポシェット ハット
出品の多いブランド
Valextra(ヴァレクストラ) LOEWE(ロエベ) CELINE(セリーヌ)
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション
    • 価格を考えれば許容範囲ではあるのかもしれませんが、開封直後にぱっと見で気づく程度の小傷があったのが残念でした。目立つものではありませんが満足な買い物かと言われればそうでもありません。
    • 2023/05/23 21:35

    arcbass
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
    商品の検品には万全を期しておりますが、このようなことがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    商品の交換については、あいにく同商品の在庫が無くなってしまった為、お受け致しかねますが、もし返品をご希望でしたら、大変お手数ですが、お取引メッセージにてご連絡いただけますでしょうか。そちらにて返品方法や条件等、ご相談させていただきます。
    以上、この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

    何卒よろしくお願い申し上げます。
    2023/05/26 13:42
    • コメントはありません
    • 2023/03/29 08:54

    arcbass
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
    商品ご満足いただけなかったようで、残念でございます。
    今後改善してくために、もし可能でしたら、ご満足いただけなかった点、理由をお知らせいただけますでしょうか。
    御手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
    2023/03/30 15:25

    • 数万円もする高価な洋服を購入したのに
      紙包装のみ、直接使用済みの汚れたダンボールに包まれて届いたことがショックでした。
      数千円の中古の洋服とは違うので扱いを注意された方が良いと思います。
      今後気をつけていただいたいです。
    • 2023/03/30 15:30

    arcbass
    お返事いただきまして、ありがとうございます。
    この度は梱包の不備で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    梱包について、以後十分に注意して、改善に努めます。
    記帳なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    2023/03/30 16:44
    • 丁寧なメッセージでしたが本体にホコリがすごく残念でした…
    • 2022/07/28 13:40
1