アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    6件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

この度は数多くあるショップの中から当店 Just be yourself をご覧頂き誠にありがとうございます。

あなたがあなたらしくいられるように…
あなたが毎日をあなたの好きなものと過ごせるように…

そんな願いと、あなたを幸福にするお手伝いをさせていただきたいという思いをこめて創業致しました。

当店にお越しいただいた皆様に特別で幸せなお買い物体験が出来る様、またお顔の見えないお取引なので、少しでも安心したお取引をさせて頂きたく、お客様一人一人の好みに合わせた商品をご提案させて頂きたく思っております。

また、商品を購入する際のお悩み、どれと合わせれば良いか分からない、自分のワードローブにあった商品が欲しい、などのお問い合わせにも喜んでスタイリング等の提案をさせて頂きますので、その際はお問い合わせ欄からお気軽にご相談してくださいませ。

皆様の幸せが私の幸せでもあります。

・商品に関して質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

もっと見る
出品者登録日
2020/11/14
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、メンズファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪ 、BIG or SMALL?日本で見つからないサイズ
好きな映画
「ローマの休日」オードリーヘップバーンの魅力が詰まっていて見る度にローマに行きたくなります。
好きなブランド
FENDI / PRADA / Bottega Veneta / Ralph Lauren / Hydrogen / Bandolier
好きな観光地
フランス・イタリア・ニューヨーク。主に建築物が好きで、教会なども巡ります。各地の美術館も必ず訪れたい

お知らせ

「上質なものは上質な暮らしを運んでくる」

上質なものはただ上質なだけじゃない、その背景には職人とも言えるデザイナーが想いを込めて創作した、アートとも呼べる「真に豊かな作品の集まり」なのです。

そんな特別なお品を手にした貴方が毎日を幸せに暮らせる様に、、、

そして貴方が貴方らしく生きられる様に、、、

貴方を自由にファッションで表現していただき、もっと輝く貴方へなるためのお手伝いをさせていただきたい、、、。

当店は、そんな思いを胸に、日本では手に入り辛い未発売商品、世界的にも希少な商品や、ラグジュアリー商品を主に取り扱っております。

出品商品以外も世界中から買い付けいたしますので、リクエストからお気軽にご連絡くださいませ。

ーーーコロナウイルスによる発送の遅延につきましてーーー

ただいま上記の理由により、全世界で発送が大幅に遅れる可能性がございます。
通常ですと、7~14日間の発送期間をいただいておりますが、
遅延の可能性も十分にございますので、1ヶ月~2ヶ月以上お時間をいただくことがございますので、ご注文はお時間にゆとりを持ってされることをお勧めいたします。

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません