2023/03/17
1つはゲットしたい!ハイブランド×アクセサリーをご紹介♥
スタイリングのアクセントになる存在感ながら、シンプルで身につけやすいアクセサリーは、1つは持っておきたいですよね。
今回は、「TOMWOOD」 「MARIA BLACK」 「JIL SANDER」の3ブランドをご紹介。
身に付けるだけで、こなれた印象に。
新作も続々と入荷しております!
春のファッションアイテムの1つに、是非チェックして下さい♥
「 TOMWOOD 」
2013年4月ノルウェー・オスロを拠点にMona Jensen(モナ・ヤンセン)が始めたジュエリーブランド。長年、マーケティングやコンサルティングで培った知識と経験を活かし、実用的かつシンプルでオーセンティックなジュエリーを展開。
わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持されその人気は広がり、設立3年で世界の有力アカウントを含む、22カ国170以上のショップに展開をしている。
「 MARIA BLACK 」
デンマークのコペンハーゲン出身のマリア・ブラックは、美しさと芸術性を兼ね備えるというコンセプトの下、他にはない独自のデザインでデイリーウエアがワンランクアップするアーバンジュエリーを大人の女性に発信。
デザインはコレクション毎に特徴があり、マリアのパッションと経験がベースとなっている。マリア・ブラックのジュエリーは、着ける人の自由な発想と感性でスタイリングする事により完成形となる。
「 JIL SANDER 」
1968年にドイツのハンブルグにブティックを開設したのがブランドの始まり。
その後拠点をミラノに移し、PRADAグループや日本のオンワードホールディングスによる買収を経ながらも、大人の女性が好む着心地の良いミニマルなデザインでトップブランドとして走り続けています。2017年からは、スイス生まれのルーシー・メイヤーとルーク・メイヤーが夫妻でクリエイティブディレクターとして就任。これまでフィービー率いるセリーヌが担っていたような、「大人の女性」にささる上質で美しいシルエットのアパレルのポジションを獲得し、再び人気が急上昇しつつある注目のブランドです。