評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.7
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
103073件
-
買付成功率
97%
取引評価 詳細を見る
ショップ紹介
こんにちは、LaGです☆
ヨーロッパブランドからアメリカブランドまで幅広いセレクト商品をご案内していきたいと思います。
商品は全て国内在庫なので、すぐにお届け!
お客様の関税負担も御座いません★
タイムセールやクーポン発行も積極的に行ってます、是非ご覧ください!
- ショップ登録日
- 2011/07/12
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット Tシャツ・カットソー トートバッグ
- 出品の多いブランド
- MONCLER(モンクレール) THE NORTH FACE(ザノースフェイス) Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
- 得意なカテゴリ
- トップス、バッグ・カバン、財布・小物
- 得意なテーマ
- Stock clearance sale:在庫一掃セール 、大人も着こなせるお得なキッズサイズ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
- 会社名
- 株式会社ナインアディクト
- 住所
-
日本
577-0012
大阪府 東大阪市長田東 2-1-13
-
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きありがとうございました。
当初発送しました商品に不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう十分にチェックをして参ります。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。 - 2011/11/04 11:02
-
- 海外の先方側の都合とはいえ、最初に伝えられた納期から1カ月以上遅れていたのにもかかわらず、こちらから連絡を入れないと連絡が来なかった事からこの評価にさせていただきました。
- 2011/10/28 22:06
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きありがとうございました。
商品の発送まで長い期間お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
また、当店からのご連絡においても遅くなってしまい
ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう改善に努めて参ります。 - 2011/10/31 11:56
-
- コメントはありません
- 2011/10/26 18:20
- LaG
-
この度はご注文頂きありがとうございました。
ご交換させて頂きました商品は問題なかったでしょうか。
加工がある商品に関しましてはどうしても1点1点
異なってしまいますのでご理解の程宜しくお願い致します。 - 2011/10/27 11:02
-
-
待ってる側としては、注文後や入金後のサイト側からだけでなく、店側からの通知が無いと不安になる物です。
致しかない理由はあったとは思いますが、今後ご連絡は頂けると購入者は安心してリピートすると思います。
商品に問題はありません。 - 2011/10/13 11:28
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました当店からの連絡に関しまして
今回連休中にご注文を頂きました為、ご連絡が
遅くなりご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は迅速なご対応ができるよう改善・努力をして
いきたいと思います。 - 2011/10/13 12:04
-
待ってる側としては、注文後や入金後のサイト側からだけでなく、店側からの通知が無いと不安になる物です。
-
- コメントはありません
- 2011/10/13 11:24
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました当店からの連絡に関しまして
今回連休中にご注文を頂きました為、ご連絡が
遅くなりご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は迅速なご対応ができるよう改善・努力をして
いきたいと思います。 - 2011/10/13 12:05
-
- コメントはありません
- 2011/10/05 19:07
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きました商品の発送が遅くなり
申し訳ありませんでした。
お届けした商品が気に入って頂けましたら幸いです。
今後も新しい商品を随時UPしていきますので
是非覗きに来て下さい。 - 2011/10/05 20:09
-
- コメントはありません
- 2011/09/25 00:08
- LaG
-
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文頂きありがとうございました。
今後も新しい商品を随時UPしていきますので
是非覗きに来て下さい。 - 2011/09/26 09:20
-
- 思っていた以上に大きかったです。
- 2011/09/06 12:23
- LaG
-
この度はご注文頂きありがとうございました。
商品が無事に到着し安心致しました。
少々大きかったとの事ですが、容量も大きく雑誌等も
簡単に入れられるので慣れれば使い易くなるかと思いますので
是非使って頂けたらと思います。
またお手数ではございますが、もう1点のコスメポーチの
評価もして頂けたらと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。 - 2011/09/06 14:27
-
- コメントはありません
- 2011/08/23 17:27
- LaG
-
rumorまゆみ様
ご連絡有難うございます。
LaG浅原と申します。
この度はLaGをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご注文商品が無事お手元に届きましたようで、安心致しました。
今後も、沢山の新商品をご案内予定でございますので、
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
有り難うございました。
LaG - 2011/08/23 17:38
-
- 連絡交換がきちんと出来るようにしてください。
- 2011/08/19 01:08
- LaG
-
この度はご注文頂きありがとうございました。
ご連絡が当店の不手際によりご心配とご迷惑を
お掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、このような事が無いように改善して参ります。 - 2011/08/19 09:18
-
- コメントはありません
- 2011/08/18 23:25
- LaG
-
この度はご注文頂きありがとうございました。
お届けした商品はあまりお気に召して頂けなかった
でしょうか。
ご意見やご希望などございましたら今後の改善に
努めていきたいと思いますので是非お声を聞かせて
頂けたらと思います。 - 2011/08/19 09:22
-
-
商品が届きました。
希望していた色合いとは全然違っていたので
返品交換したいです(T_T) - 2011/07/23 08:01
- LaG
-
森脇様
LaG網谷と申します。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
当店の在庫を全て確認させていただきましたところ
ご希望に添える商品がございませんでした。
お問い合わせ頂きましたのに、ご希望通りの商品をご用意する事ができず大変申し訳ございませんでした。
今後とも、宜しくお願いします。
LaG 網谷 - 2011/07/25 16:58
-
商品が届きました。



御社の採寸通りのサイズでお色も写真と同じ商品でした。
有難う御座いました。