SHOP

総合評価

5.0

148 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

出品商品件数 詳細を見る

148

自己紹介

ようこそeccobebe(エッコべべ)
eccobebe はフランス, パリを中心にヨーロッパの雑貨やこだわりのあるアクセサリー、洋服、コスメまでご紹介させて頂いております。日本では入手困難な商品を出品させて頂きながら、多種多様なカテゴリーの商品のお客様のリクエストにお応えさせ頂きます。
どんな分野の商品でもご対応させて頂きますので是非、お問合せ下さい☆彡有名ブランド品からマニュアックな商品までお客様のリクエストにお応えさせて頂きます。

もっと見る
出品者登録日
2011/07/05
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、キッズ・ベビー・マタニティその他、壁紙
得意なテーマ
BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム

2020/09/18

エルメス壁紙、生地でラグジュアリーなインテリア

ラグジュアリーブランドの最高峰といっても過言ではないHERMESのMaisonから壁紙や生地のご紹介です。

エルメスのスカーフやジュエリー、食器などに施されているモチーフやデザインを壁紙や生地に施したエルメスならではの魅力的なコレクションは知る人ぞ知る商品です。ここでお客様にご提供いただいた施工例をご紹介いたします。

透明のディスプレイラックを設置し壁紙が見えるように工夫されています。フィニッシュの柄(馬柄)が素敵ですね。

暖色系のライトとの相性がとてもいいですね。ホテルライフの様な憧れの空間です。

額装をしてインテリアのアクセントにしていただいているお客様も沢山いらっしゃいます。一番大きな馬のモチーフの鞍にはHERMESのロゴが施されています。このサイズは切り売りで販売しております。

幅137センチのワイドサイズも迫力があって素敵ですね。設置場所に移動される前の画像をお送り頂きました。光が沢山降り注ぐお部屋に設置し、黄色が映えて更にお部屋が明るくなりとても気に入っていますと伺いました。このモチーフはパリのエルメス本店のあるサントノレ通りをコンセプトにできたモチーフでパリ在住の私はリアルな感じとユーモアがあるこのモチーフにとても魅力を感じてます。

ご希望の方にはサービスでギフトラッピングのご対応をしています。
額装用やパネル用の切り売りは、出産のお祝いにベビーのお部屋に、新築のお祝いやご結婚お祝いなど思い出に残る素敵なギフトに最適です。

下記に切り売り販売のモチーフをご紹介いたします。生産中止になったレアなデザインのご用意もあります。

エルメス生地を使った家具のリメイク

数年間ご使用になられた家具をエルメスの生地で張替えをされたお客様からご提供頂いた画像です。

ダイニングチェーとソファーの生地の張替えをされました。お客様が張替えを依頼されたインテリアショップの方に必要な生地の寸法を算出していただき、余すことなく使い切り、少し余った生地でエルメスのバーキンで使えるバックインバックを作られると伺いました。日本のインテリアショップの方からも張替えにあたり、いくつかご質問を頂きましたが、パリの私と日本のショップの方との連携作業でわずか数週間で商品の配送から張替え作業終了まであっという間でした。何よりもお客様に大満足していただき嬉しいです。

クッションカバーも作りました。裏表を違う柄を選び、インテリアを楽しまれたいお客様のご要望にお応えいたしました。
縫製はインテリアショップにご依頼されたと伺いました。

これはエルメスの生地で仕上げたインテリアパネルです。
迫力のあるインテリアパネルです。簡単な材料で生地を傷めることなく仕上げられます。大型なので壁に取り付ける重量が心配なところですがとても軽量にできているので壁に穴をあけることなく、取り付けができます。
ご希望をいただきましたら製作方法のアドバイスも致します。

NEW POST

記事をもっと見る