PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

973 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.9

  • 返信の早さ

    4.9

  • 梱包の丁寧さ

    4.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    3日

  • 注文実績

    27476件

  • 買付成功率

    86%

出品商品件数 詳細を見る

973

自己紹介

★☆フォローワー15,000名様突破★☆
長年にわたる活動実績を評価いただいたBUYMA公認プレミアムパーソナルショッパーのbon2231です。スペイン発日本未入荷のアイテムを中心に取り揃え、お客様お一人お一人に丁寧確実また長い国際発送経験を生かしたサービスで活動させていただいております☆

【お取引の注意事項】
●サイズ表記は、ブランド公式サイズとなります。デザインにより若干の誤差が生じる場合があります。
●掲載写真はフラッシュやお使いの画面によって実際とお色が若干異なる場合があります。
●お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんので予めご了承ください。ご購入時「あんしんプラス」へのご加入を強くお勧めいたします。
●海外製品は日本製品とは違い縫製・品質上、生地の裁断箇所による柄違い、ほつれや盗難防止装置の針穴跡等がある場合があります。
●関税はお客様負担となっております。
●返品、サイズ交換は安心プラスご加入の上適用対象商品のみお受けしております。

【簡易包装にてお届けしております】
 よりお得に出品価格を抑えるため、簡易包装(ショッパーや箱の同封はなし)にてお届けしております。

もっと見る
出品者登録日
2011/06/25
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きなブランド
Massimo Dutti, Parfois, Mango, Zara

2019/04/20

日本スタッフの自腹買い(注文から到着編)

日本スタッフの自腹買い(注文から到着編)

みなさま、こんにちは!
bon2231店日本スタッフのNAOです☆

こちらのお店にきて、しばらくたちますが
かわいい商品ばかり見て仕事をしていると、やはり欲しくなってしまうもので・・・
先日、当店の商品を数点購入してみました♪

購入にあたり、出てくる数々の疑問。ありますよね。
少しでも参考になればとレポします☆


【購入】
今回、購入したものはシューズ、トップス(ブラックのほう)、バッグの以下3点♪

同梱割引で、1割引きで買えました☆1割って大きいですよね・・。
複数ご検討の場合は、以下の手順をお願いします♪

-*-*-同梱割引ご希望の場合は指名リクエストまたは問い合わせよりおご連絡くださいませ。
  ・2点以上ご購入で10%off
  ・4点以上ご購入で20%off
  ・8点以上ご購入で30%off
【ご注意】お問い合わせ、リクエストから事前にご連絡ください。専用割引ページをご案内いたします。通常ページからご注文いただいた場合は割引いたしかねますのでご了承くださいませ。


さてさて・・・

【発送】
注文すると、スペインスタッフが実店舗で商品を探します。
店舗でみつかればすぐ発送可能です☆
今回頼んだ商品のうち、店舗にないものがあり、オンラインお取り寄せしてもらいました。
お取り寄せになると少し時間がかかり、注文10日後の発送となりました。



状況が分かるよう、追跡付き(+800円)で送ってもらい、

こーんな感じで、日本にやってきました。
国際交換局から発送・・・の、翌日には、関西某所の自宅まで。

今回は、発送から1週間!スムーズ!!!
※宅配便ではないため、基本ポスト投函です。
※ポストに入らないお荷物は、配達員さんがピンポンして手渡ししてくれますが、不在の場合は、不在票が入り、持ち帰られます。
※不在票を放置していると、【15日保管の上、スペインに返送されてしまいます】ので必ず再配達依頼をしてください。依頼しないと保管されたまま返送になってしまいます。

(何日で届きますか?)
とお問合せいただくことがありますが、だいたい10日~20日見て頂いております。
まれに、1か月ほどかかってしまうこともあり、
〇〇日以内に届けます!○○日までには間に合います!
とのお約束はできかねますのでご了承ください(>_<)

今回はとてもスムーズに日本にやってきてくれました。
追跡を見ていると、フムフム・・こんな手続きがあるんだな、と面白いですね(笑)


さて、到着したのが、コチラ。

スペインからはるばる・・、ようこそおこしやす。そんな気分でありました。
さて、ワクワク開封・・・


商品はまた後日、別記事にてレポいたします。


【聞いてほしい!海外発送商品の紛失のリスク】
今回のレポでは無事スペインから到着いたしましたが、海外発送の場合ごく稀に紛失の可能性があるんです。その際はバイヤー側では商品再送など対応することが原則できません。それは困った!!!というバイマ初心者さんにこそ聞いてほしい!!

 バイマでは、ご注文時に、2万円以下は一律288円(税込み)をお支払いいただければ、万が一の紛失も含む、4つのリスクを補償する「あんしんプラス」という補償制度があるんです♪

 海外商品をいち早くお得にゲットできるバイマですが、日本でのお買い物とちがってリスクやトラブルはつきもの。バイマ利用のベテランさんほどマストと口を揃えるこちらの補償制度、追跡付き発送と合わせて申し込めばもはや怖いものなし!!

 あとはバイマでの素敵な商品との出会いをお楽しみください♪♪

 補償制度につきまして詳しくは下記をご覧ください♪

 4つのあんしん補償制度と対応表
 https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html

NEW POST

記事をもっと見る