PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.1

最終アクセス:1ヶ月以内

評価

  • 注文実績

    33件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!ポートランド在住のCharlotte Loveです。

個別のご要望等ございましたら、できる限り対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

【ご注文前にご一読ください】

★オーダー後のキャンセルは一切お受け出来ませんことをご了承下さい。また、サイズ、イメージ等が合わないなどの返品はご遠慮下さい。

★アメリカでは品質基準、在庫保存状況は、日本国内と比べてかなり低い状況です。新品の状態でもシワ、よれ、小さな傷がある場合もございますので、この点をご理解いただいた上でご注文していただけます様お願いいたします。

★買い付け時の検品には十分注意しておりますが、素人の為、見落としもあるかと思います。完璧な状態をお求めになるお客様や神経質なお客様はご購入をお控えいただけますようお願いいたします。

★稀に天候や休日の影響で商品到着大幅に遅れてしまうこともございます。ご了承下さい。

もっと見る
出品者登録日
2019/12/12
性別
男性
得意なカテゴリ
家具・日用品、インテリア雑貨、ホビー・カルチャー

2020/03/03

☆日本未入荷☆洗えるラグのラガブルとディズニーのコラボ☆

洗えるラグラガブルxディズニーコラボレーションアイテム!!
洗濯機洗い可能なキッチンマットで人の出入りが激しい廊下にもお勧め!付属の滑り止めマットとセットで使用し、防汚コート済みの優れもの!
ペットや小さなお子様がいる家庭にも最適です!!

NEW POST

記事をもっと見る