PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.1

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    19件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

Concierge Emma コンシェルジュ エマです。

この度は 当ショップの商品を御覧いただきまして、誠にありがとうございます。
Emmaとはフランス語で全世界のと言う意味がある言葉でございます。またフランスの王女の名前にも使われた人気のある名前であります。そんな人気のある高貴なショップを目指していきたいと思います。
また大切な方への贈り物、ご自身へのご褒美などお客様一人一人のコンシェルジュとして誠心誠意おもてなしさせて頂きます。

ラグジュアリーブランドをメインに出品しております。
お品物の買い付け先はすべてブランド直営店ですのでご安心してご購入くださいませ。
また、海外ならではのハイセンスなノーブランド品もお値打ち価格でご紹介していきます。
前職の経験を活かしフランス・イタリアを中心にアジアからも商品を買い付けしております。
特にイタリアのセール品、VIP買付けに力を入れております。
要望に応えることをそのモットーとして日本国内では入手困難なアイテムをお探しも可能です。


Concierge Emma コンシェルジュ エマを今後とも宜しくお願い致します。  merci beaucoup

もっと見る
出品者登録日
2019/11/15
性別
男性
血液型
A
得意なカテゴリ
レディースファッション、靴・シューズ、バッグ・カバン
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
フランス、イタリア、スペイン

2020/02/04

【日本未入荷】LOUIS VUITTONメンズ2020春夏ファッション

LOUIS VUITTONメンズ2020春夏コレクション発売されました!
日本未入荷のアイテム掲載してありますのでぜひチェックしてみて下さいね!

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
CT7LM600コピー
有効期限
2020/01/30 23時59分まで
最低利用金額
100,000円以上
対象ブランド
Louis Vuitton
対象カテゴリ
レディースファッション » 財布・小物 » 折りたたみ財布
利用可能数
先着5名利用可能
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る