アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.3

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 注文実績

    3件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは!
はじめまして、パーソナルショッパーのpomme_ringです。

ファッションは気分を上げてくれる大切なもの。
皆様に安心して楽しんでいただけるように、丁寧に対応することを心がけています。

私は、スポーツ、ファッションが大好きです。
働き始めからも、平日にテニスとジムなどでスポーツを楽しんでいます。
スポーツウェアに着替えることで、憧れのアスリートの気分になりきってます。笑

ファッションは学生のときから、掘り出しものを探すのが好きで、複数のお店に入り浸ってました。自分が探していた、オシャレなアイテム、掘り出しものを手に入れたい気持ち、ものすごくよく分かります!

皆様の気分を上げてくれるお手伝いができたらうれしいです。
BUYMAでのショッピングを楽しんでください☆

もっと見る
出品者登録日
2019/08/09
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
靴・シューズ、トップス、靴・ブーツ・サンダル
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな音楽
HIPHOP、ロック

お知らせ

お探しの品がありましたら、お気軽に指名リクエストからご連絡ください!

* ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
* 【お取引について】をご覧になってからのご注文をお願いします。


◆配送について◆
ご注文確定後のお取り寄せとなりますので、お手元に届くまでにお時間がかかる場合がございます(配送目安は商品ページに記載)。
出来る限り早くお届けできるよう最善を尽くしますのでご理解いただけますと幸いです。

◆関税に関して◆
全商品国内発送のため関税は一切かかりませんのでご安心してお買い物をお楽しみ下さい。


◆返品・補償について◆
ご注文後のご購入者様都合によるキャンセル及び返品・交換は致しかねます。商品について気になる点がある場合は、予めご相談ください。

バイマには"あんしんプラス"という補償が拡大される制度がございます。
補償範囲によっては返品可能な商品もございますので合わせてご利用いただくことでより安心してお買い物をすることができます。

▼あんしんプラス▼
http://qa.buyma.com/bm/1006.html

もっと見る

人気ランキング

  • ランキングはまだありません

SALE

  • セールアイテムはまだありません

最新商品

  • 出品はまだありません