PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.2

最終アクセス:1週間以内

評価

  • 注文実績

    24件

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

はじめまして!
ヨーロッパのハイブランドやラグジュアリーブランドを中心に買付を行なっております。皆様に満足いただけるよう、一生懸命に動きます。
次回もKENから購入してもらえると思えるよう、誠心誠意努めて参ります!

以下、お目を通していただけると幸いです。

◎世界中のブランド直営店や大手百貨店、正規取扱店より買い付けを行ないます。100%新品&本物ですので、ご安心くださいませ。
◎世界中の信頼できるパートナーと共に入手困難な日本未入荷アイテムをお探しいたします。
◎BUYMAでは出品されていない商品でも、お気軽にお問合せくださいませ。諦めずにお探しいたします。
◎ご購入前に必ず「お取引について」をお読みくださいますよう、お願いいたします。

皆さまの生活がより一層、豊かで華やかになることを願っております♪

もっと見る
出品者登録日
2019/06/21
性別
男性
血液型
B
得意なカテゴリ
財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
好きなブランド
LOUIS VUITON
好きなペット

お知らせ

当店は、世界中からおシャレな最新アイテム、日本未入荷アイテム等たくさん取り揃えております。主に、ハイブランド&ラグジュアリーブランドを中心に買い付けを行なっております。
気になる商品、BUYMAで出品されていない商品がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
すべての商品は、正規店から買付けの為、100%本物です。

~買付に関して~
★基本的には、ヨーロッパで買付を行ない、商品を発送させていただきますため、到着まで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
★買付先/発送地が日本の場合は、到着まで1~3日ほどお時間をいただきます。

ご質問、ご不明点等はどんな些細なことでもお気軽にお合わせ下さいませ。

~安心できるお取り引き~
① 100%正規品保障
 本店では信頼できる海外ブランド直営店、正規販売店でのみ買い付けを行なっております。安心してご利用下さいませ。
② 丁寧な梱包
 全ての商品をより良い状態でお客様の元へお届けする為、丁寧な梱包をお約束させていただきます。
③ 迅速な返信
 スピーディーな返信&対応を常に心掛けています。どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。

もっと見る