アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

599 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    33519件

  • 買付成功率

    99%

出品商品件数 詳細を見る

599

自己紹介

韓国在住の日本人ショッパーたるぎバナナです。
おかげさまで2023年よりプレミアムパーソナルショッパーとしてBUYMAより公認されました!


出品商品は全て韓国にあるブランド直営店または正規取扱店(オンライン・オフライン)にて買い付けし、韓国より発送致します。

韓国でしか手に入らないものがございましたら何でもリクエストください。喜んでお探しいたします。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


モットーは《誠実さ》です。
迅速かつ丁寧に対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

もっと見る
出品者登録日
2019/04/20
性別
女性
血液型
A
得意なテーマ
韓国ファッション
好きなブランド
Louis Vuitton
好きな食べ物
お芋スイーツ
好きな観光地
ハワイ

2020/07/11

500円OFF!!2020年上半期のベストコスメ&7/14スタバ新商品予告

BUYMAで発表された2020年上半期のベストコスメのご紹介と、スタバ新商品のご紹介をお届けします。

《7/15まで500円OFFクーポンあり》2020年上半期のベストコスメ!!

まずご紹介するのはBUYMAで選ばれた2020年上半期のベストコスメです。
デパコスはもちろんですが、安くて優秀な韓国コスメも選ばれました~♡
今日ご紹介するコスメは下記クーポンご利用で500円オフとなります!

クーポンコード:22BTBSCP
有効期限:7月15日(水)まで
使用回数:おひとり2回まで
詳しくはこちら:https://www.buyma.com/contents/beauty/bestcosmetics/


①《hince》TRUE DIMENSION RADIANCE BALM
チークやハイライトとしてはもちろん、様々な使い方が可能な万能バーム!
これ一本で上品なツヤ感のあるメイクに仕上げてくれます。
バームを直接頬に塗ってもいいですが、指であたためてから使うことをお勧めします。
お手持ちのアイシャドウにブレンドしてツヤ感をプラスして使うのもおすすめです!

②《ONE THING》ツボクサ/ドクダミ/青ミカンetc...抽出液原液

韓国でもインスタやブログなどの口コミで高評価を得たコスメ。
広告を出さずに口コミだけで知名度を上げたました!
広告費や無駄なパッケージ装飾などがないため、とにかく安い!!!
安いので手が出しやすく試す人が多い→使ってみるとコスメとしても申し分ない使用感/効果のため口コミがどんどん広がっているようです。

自然由来植物だけを使用し、化学物質等が入っていません。
それぞれの植物にはそれぞれの効能があるので、必要な1本を見つけるのもいいですし、本商品を2種類ブレンドしても、お手持ちの化粧水やクリームに少し混ぜてお使いいただいてもOKです!
ぜひ一度お試しください♡

③《Hermes》Rouge Hermes

こちらは韓国コスメではありませんが、高級ブランドHemesから初コスメとして話題を呼んだリップスティックです。
発売直後は世界各国で売り切れ続出で入手困難でした...日本でも購入できる店舗が限られているので、購入できず諦めている方はぜひBUYMAで♪

たるぎバナナでは、追加料金ご選択いただければ、贈り物用におリボンをかけてショッパーもお付けいたします。
贈り物として本当におすすめのお品です!

④《rom&nd》Glasting Water Tint

こちらは去年の秋に発売されてから不動の人気のため、BUYMAで殿堂入りとなりました!!
おそらく全カラー集めた方も多いのでは...?
別名水膜ティントと呼ばれ、ツヤツヤな唇なのにベタつかず、発色も文句無し!
まだ1本も持っていない方!追加で他のカラーを購入したい方!!!
今なら500円オフなので激安ですよ~~~~!!

予告《7/14発売!韓国スタバ》夏限定商品第3弾が発売されます♡

おそらく一番人気で店頭では即実完売してしまいそうな商品がこちら....!!
ギャラクシーグラスです!

インスタでも話題沸騰中なので、気になる方はぜひご連絡くださいませ!
(スタバ商品は発売日に完売となる商品も結構ありますので、発売日前にご連絡いただきましたら在庫確保いたします!)
出品は7/14以降となりますので、しばしお待ちください^^

NEW POST

記事をもっと見る