評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.4
-
発送までの平均日数
8日
-
注文実績
2861件
-
買付成功率
94%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
『最高の安心感を商品と共にお届けします。』
私たちが一番努めておりますことは、お客様に『安心』してお買い物して頂くことです。
1つ1つの大切な商品を大切に最後まで責任を持ってお届け致します。
・100%正規品だけをお取り扱いしております。
・疑問や不安に思いますことは、細いことでもお尋ね下さい。
・世界中のスタッフと提携し、買い付け力の向上に努めております。
- 出品者登録日
- 2018/11/14
- 性別
- 女性
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット スニーカー サンダル・ミュール
- 出品の多いブランド
- BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) LOEWE(ロエベ) FENDI(フェンディ)
- 得意なテーマ
- まとめて買ってオトク☆
- 好きな観光地
- セドナ
お知らせ
【発送状況について】
各国のコロナ状況が依然として続いております。
私どもが買い付けをしております国では、現段階で若干の遅れが出ております。
ご注文頂きましてから10日前後でのお届けとなります。
お問い合わせの際に詳細をお伝えさせて頂いております。
ご縁がございましたお客様には、ご安心してお買い物して頂けますよう、私どもも努めて参ります。