評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.8
-
発送までの平均日数
2日
-
注文実績
33086件
-
買付成功率
91%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お一人お一人のご注文を丁寧に対応し、お客様に安心して頂けるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご注意
当店の商品の多くが 海外発送のため関税がかかります。
関税については詳しく商品説明に記載しておりますので、ご確認の上ご注文をお願いします。
- 出品者登録日
- 2010/09/23
- 性別
- 女性
- 血液型
- A
- 出品の多いカテゴリ
- ショルダーバッグ・ポシェット トートバッグ スニーカー
- 出品の多いブランド
- PRADA(プラダ) GUCCI(グッチ) VALENTINO(ヴァレンティノ)
- 得意なカテゴリ
- レディースファッション、バッグ・カバン、ライフスタイル
- 得意なテーマ
- 日本未入荷・海外限定アイテム
- 好きな食べ物
- パン
-
- candylovecath
- 大変恐縮ではございますが、買い付け後に誤ってオーダーしてしまったので別の出品者から購入したい旨の理由でキャンセルしたいとご希望をいただきましても、買い付け先にもご迷惑がかかるため、キャンセルは承ることができません。「お取引について」にも明記しております通りですので、ご理解ください。
- 2026/05/13 17:35
-
- 届いた商品に不備があった為
- 2026/02/15 11:23
-
- あ
- 2026/01/31 20:45
-
- 表記がバラバラで記載のあった色と違っていたのでこの評価にしました。もう少し詳しく説明とご返信を頂けると良かったです。
- 2025/10/24 21:02
-
-
対応や返信の早さはよかったと思います。
ただ、そんな高額な品物ではありませんが、6桁の品物を購入しているのにブランドの箱が付属しないと言うのはなぜなのか不思議なルールで驚きました。まあそーなんだと思って過ごしましたが、段ボールに直に入れて終わりというのはどうかと思いこの評価にしています。ビニールくらいには入れてほしかったですね。 - 2025/05/10 20:34
-
対応や返信の早さはよかったと思います。
-
-
公式も何もかもありえない
傷もついていて何回も引き落としが来る
返品も受け入れてもらえない
二度と買いません - 2025/04/27 20:47
- candylovecath
- 傷のない完品をお届けしましたが、お客様側にサイズの勘違いがあり強く返品を希望されました。当店に瑕疵がなくお断りしたころ、「イメージ違いでは無い、傷もあるので返品する」と初期不良審査に出されました。審査結果は【初期不良ではない】との判定で品物はお客様へ返却されましたが、最終的にこの不満評価に至ります。
- 2025/04/27 21:17
-
公式も何もかもありえない
-
-
緩衝材が入ってなかったのでピアスのキャッチが両耳とも折れ曲がっていました。どうしても使いたい用事があったので手で戻しましたが、、
基本的に梱包には拘らないですがアクセサリーの購入はお勧めできません。 - 2025/01/09 13:20
-
緩衝材が入ってなかったのでピアスのキャッチが両耳とも折れ曲がっていました。どうしても使いたい用事があったので手で戻しましたが、、
-
-
梱包が死ぬほど雑です。
商品の状態も新品かを疑うほど良くなかったです。 - 2024/12/23 21:23
-
梱包が死ぬほど雑です。
-
- 対応については問題なかったが、商品が一部変色している点があった。それに対して事前に写真などで示されていなかった。
- 2024/12/10 21:47
-
- 商品内容問合せして確認までしてから購入したにも関わらず、届いた商品が違った。
- 2024/12/06 13:14
-
-
付属品の欠品商品を送ってきた。早急に依頼すると下記のようなコメントを平気で送ってくるバイヤー
【付属品はすぐに必要になるものでもないかと存じますので、一か月はかかります。ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。】 - 2024/12/06 00:48
-
付属品の欠品商品を送ってきた。早急に依頼すると下記のようなコメントを平気で送ってくるバイヤー
-
-
購入場所が不明
コメント返信が来ません。 - 2024/11/10 01:09
-
購入場所が不明
-
-
関税がかかるのも、到着に時間がかかるのも全く問題ありませんでしたが
ブーツに傷があり、これは輸送時に出来るものと違いました。とっても残念です。
安く買えたから文句は言えないですが・・・ - 2024/11/04 12:06
-
関税がかかるのも、到着に時間がかかるのも全く問題ありませんでしたが
-
-
記載、回答と異なる色の商品が届きました。
旅行で使いたく、旅行まで時間もないので
返品はせずに使います。
とても残念ですが
返信など、きちんとしていただきました。
ありがとうございました。 - 2024/08/31 20:19
-
記載、回答と異なる色の商品が届きました。
-
-
今回検品の不備があり、BUYMAへの鑑定依頼、購入店への返送依頼、梱包、発送などがあり大変手間でした。
出品者様は紳士に対応いただき、取引は満足しております。今回はこのような評価ですがまた利用したいと考えております。何卒よろしくお願いします。 - 2024/08/21 10:29
-
今回検品の不備があり、BUYMAへの鑑定依頼、購入店への返送依頼、梱包、発送などがあり大変手間でした。
-
-
こちらの出品者の方からは2度と購入したくないです。
商品の梱包、傷について問い合わせをしましたが購入者に対して馬鹿にしたような発言を繰り返され非常に不快な取引でした。
↓
お客様も海外旅行でまっさらのスーツケースを預け入れれば、スレ傷/汚れがついた状態で受け取ることになると存じますが、
ほぼ同じようにお客様のオーダーは貨物航空機で輸送されています。
このような回答をされました。
傷はついて当たり前だそうです。
本当にこちらでの購入はお勧めできません。 - 2024/07/19 20:12
- candylovecath
-
関税を支払いたくないが故に非常に強くキャンセル希望された方です。
お客様のご連絡が遅く今回はご対応できない旨を説明したところ、大変ご不満でした。
梱包について質問がありましたので、新品の段ボールを使用し大切に梱包しますが、【外箱】は輸送中にスレ/汚れがついてしまう場合があることを説明しました。
その際に、お客様がご旅行で預け入れるスーツケースが多少汚れてしまうことと同じように、海外輸送の【外箱】にも傷がつく場合があると申し上げたのですが、曲解してらっしゃるようです。 - 2024/07/20 07:52
- candylovecath
-
取引完了してくださっている時点で 商品に何ら問題なかったと拝察しております。キャンセル要望が非常に強い方でしたので、念の為検品時に撮影した写真を6枚を手元に置いております。
恐れ入りますがルールのご理解がないお客様からのご利用はご遠慮願います。 - 2024/07/20 07:54
-
こちらの出品者の方からは2度と購入したくないです。
-
-
商品の梱包と商品価格が見合っていない。
他諸々。 - 2024/07/15 11:06
-
商品の梱包と商品価格が見合っていない。
-
-
思っていた以上に梱包も雑で商品を入れていた袋も汚れがひどかったです。
商品にも少々シワがあり、アウトレット品のような品質でした。値段の割に品質は最悪だったので、今後はこちらからは購入するつもりはありません。 - 2024/06/27 17:08
-
思っていた以上に梱包も雑で商品を入れていた袋も汚れがひどかったです。
-
-
購入したコートのポケットの裏地を止める糸が1箇所だけ切れていました。
初期不良保証制度では着用に問題ないとの判定がされました。
事務局から当事者間との交渉は可能と返答があり、出品者と交渉をして妥当な提案がありましたが、下記の文章で非常に不愉快になりました。
「ボランティアではございませんので、お支払いがなければ更なる業務は行えません。
※ 弊社が労働の対価として得るものは3500のみです。送料はお客様のご都合で発生してる費用であることご理解ください。」
この文章がなければ悪い評価にはしませんでした。 - 2024/06/17 00:25
-
購入したコートのポケットの裏地を止める糸が1箇所だけ切れていました。
-
- !
- 2024/06/16 08:28



ただ丁寧なご対応でしたので評価は2にします。