アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.7

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ (詳細)

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    4.8

  • 発送までの平均日数

    6日

  • 注文実績

    627件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数

0

自己紹介

初めまして!
イタリア在住のスティローザです。

STYROSAは「買付代行ショッパー」として、海外のショップでの買い付け・配送手配・交渉等を購入者様に代わって行います。文化・習慣の違いなども含め、ショップと皆様の間で奮闘しておりますので、どうぞ寛容にお付き合い下さいませ。

買い付け先はミラノ、ローマ、フィレンツェ所在のイタリアブランド本店、世界中の主要なブランドが集まるミラノ所在の正規直営店、そして欧州最大手のセレクトショップなどになります。
・レアな商品、日本未入荷の商品
・たくさん需要のある商品
などを優先基準にして、イタリアブランドを初め多数のブランドを出品しています。
すべて最安値を目指したご奉仕価格にてご提供しております☆

迅速・的確・丁寧に!をモットーに、皆様に喜んで頂けるお取引を目指します。どうぞ宜しくお願い致します♪

もっと見る
出品者登録日
2018/11/06
SNS・ブログ
http://styrosa_buyma
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
キーケース、キーホルダー・キーリング、財布・小物その他
得意なテーマ
まとめて買ってオトク☆ 、日本未入荷・海外限定アイテム 、大人も着こなせるお得なキッズサイズ
好きな食べ物
イタリアンパスタ、日本食。
好きな音楽
クラシック
好きなペット
猫。

2020/04/10

応対の丁寧さについて

マメさが特徴!?STYROSAの対応

海外との、顔の見えないお取引でメールだけのやり取りですので、言葉使いや言葉選びには十分配慮し、文章量が多くなってもできるだけ詳細に記述・ご説明するように努めております。また、検品報告やその他についても随時ご連絡をする事で、「海外からの長い配送期間も安心して待つ事ができる」とご好評を頂いております。

★ご購入者様からの評価コメント一例★

ー最初から最後までとても丁寧に対応して頂きました。しっかり商品の検品をしてくれたり予め送られてくる商品の写真を送って下さり安心して受け取る事ができました。素晴らしい出品者様だと思います!

ー初めてで不安でしたが、丁寧な対応のお陰で安心してお取引ができました。

ーこちらの確認不足でお手数をおかけしたにもかかわらず、ご丁寧に再入荷についてもご案内いただき大変助かりました。無事に買い付けが完了した後、早々に発送していただけました。注文から受け取りまでの2週間ちょっとの間、きちんとご連絡をいただいていたので安心して取引ができました。検品についてのご報告までいただけ、細やかな心配りに感激しました。

ーとても丁寧親切な対応をして頂きこちらで購入して良かったです!ありがとうございました!

ーこまめな連絡があったので不安にならずに待つことができました

ー注文から受け取りまでの間に、買い付けや発送状況を何度も連絡していただき安心して待つことができました。とても丁寧な対応でした。

ー実際の商品の写真も送っていただき、安心して取引ができました。

NEW POST

記事をもっと見る