アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

904 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.6

  • 発送までの平均日数

    6日

  • 注文実績

    5074件

  • 買付成功率

    95%

出品商品件数 詳細を見る

904

自己紹介

はじめまして!ロサンジェルス在住のLivLo(リヴロー)です。アメリカの有名ブランドを中心に、日本国内よりもリーズナブルな価格でアパレル、靴、時計、バッグを取り扱っています。

当店では、消費者が考えるよりも大幅に高額な関税も全額負担しております。(※一般的に10%
と言われていますが、そこに消費税や手数料が掛かる上、革靴は価格に関わらず4,000円以上掛かります。)『指名リクエスト』も常時受け付けておりますので、出品商品以外にお探しのものがおありの場合はぜひお声を掛けていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します♪

もっと見る
出品者登録日
2010/09/15
性別
女性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、腕時計
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2017/11/05

配送日数につきまして

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます♪ここでは、配送日数についてご説明させていただいております。

発送までの日数

LivLoがお取り扱いしている商品のほとんどが、ご注文を受けてからの買い付けとなります。買い付けはオンラインによって行っていますが(稀にデパート等で買い付けすることもあります)、いくつかの違うオンラインショップを利用しているため、店によってこちらに届くまでの日数が異なります。

お客様に向けて発送するまでに3日~2週間をいただいておりますが、発送までに何日掛かるかは各商品の商品詳細に掲載しておりますので、そちらをご確認ください。

2種類の配送方法

ほとんどの出品商品は、以下の2種類から配送方法をお選びいただけるようになっております。

■ 追跡なしの『普通郵便 (First-class Mail)』
■ 追跡ありの『プライオリティメール (Priority Mail)』

商品によってはプライオリティメールのみで、配送方法に普通郵便のオプションがないものもあります。その理由と致しましては、5万円以上の商品は追跡ありの配送サービスを使わなければいけないというポリシーがバイマ上で設けられていること、そして追跡なしの普通郵便には重量制限があることのふたつが挙げられます。したがって、送料・手数料を含む最終的な金額が5万円以上のもの、またパッケージを含む重量が4ポンド以上のものは普通郵便で発送することができません。

しかしながら、先述のように普通郵便の重量制限は4ポンドまで利用可能なのですが、3ポンド以上の郵送料はプライオリティメールのそれと100円程度しか変わらないため、当店では3ポンド以上のものは全てプライオリティメールで発送しております。

プライオリティ・エクスプレス・メールは取り扱っておりません

上記でご紹介したプライオリティメールの他にもうひとつ、当店では利用していない『プライオリティ・エクスプレス・メール (Priority Express Mail)』という配送方法がございます。こちらはプライオリティメールよりも早いということで、価格も断然高く設定されているものです。

ですがこれまでの経験上、LivLoが在住しておりますロサンジェルスから日本への配送において、プライオリティとエクスプレスの配送日数に全く変わりがございませんでしたので、現在はプライオリティメールのみをご提供しております。

郵便局による配送日数

何も問題がなくスムーズに配送が行われた場合、お手元に届くまでに掛かる日数は以下になります。

■ 普通郵便:10日前後
■ プライオリティメール:約1週間

すでにご存知のお客様も多数いらっしゃるかと思いますが、国際普通郵便の配送状況は非常に不安定です。これまで、普通郵便で1週間も掛からなかった場合もあれば、1ヶ月以上掛かったというケースも数件ございます。

追跡ありのプライオリティメールはある程度安定しており、日本国内どこの地域への配送であっても、ほとんどの場合が1週間前後で配達が完了しています。もし「この日までに・・・」というご希望がおありの場合は、プライオリティメールによる配送をお勧め致します。

「発送後、何日で届きますか?」というお問い合わせをいただくことがありますが、これに関しましてははっきりとしたことを申し上げられないのが実情です。発送後は郵便局の管轄となり、バイヤーの方では管理できませんので、予めご了承くださいませ。^ ^

NEW POST

記事をもっと見る