PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.2

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.2

  • 発送までの平均日数

    2日

  • 注文実績

    85件

  • 買付成功率

    96%

出品商品件数

0

自己紹介

みなさま、こんにちは!
ロンドン在住のCharlotteです。

コスメやベビー・キッズ、ペット用品などを中心に日本では入手しにくい商品や手が届きにくい商品、イギリスならではの商品などをお届けしています。

イギリスはHarrodsなどの大型百貨店も有名ですが、路面店がとても素敵で、お店の商品だけではなく、ショーウィンドウを眺めながらショッピングをすることをいつも楽しんでいます。その楽しい気分を、お買い求めいただく日本のみなさまに少しでも味わっていただけるよう、心より思いを込めて、心がふわっと軽く明るくなるような商品をロンドンよりお届けしたいと思っています。

この人から商品が届いて良かったなと思っていただけるように、ひとつひとつのご縁に感謝しつつ、大事に対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪♪

もっと見る
出品者登録日
2018/06/15
性別
女性
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2018/11/16

Cath Kidstonのアドベントカレンダーが大人気!

12月1日から楽しむためには、今が購入の最後のチャンス?!

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
Charlotte Presentsです。

ロンドンの有名な大通りではクリスマスイルミネーションが点灯し、
お店もクリスマスカラーで飾られるところが多くなってきました。

下の写真は有名なフォートナム&メイソンの店内です。
すでにクリスマスムードでいっぱい!!
サマータイムが終わり、16時には薄暗い暗黒の季節がやってきましたが、
クリスマスまではこういった飾りを楽しめるので、大好きなシーズンです♪

さて、本日はCath Kidstonのアドベントカレンダーのご紹介です!
すでにご注文も多く頂いている人気の商品です♪♪

デザインもキャスらしい可愛いデザインでクリスマスムードもたっぷり!
日本ではあまり馴染みのないアドベントカレンダーですが、
ここイギリスではこの時期はどこもかしこもアドベントカレンダーだらけです!

アドベントカレンダーとはクリスマスまでを楽しむためのもの。
24日までのカウントダウンを一日一日楽しむためのカレンダーです!
商品を開くと、小さな小窓が24個あり、
それぞれの小窓に小さなサイズのCath Kidstonのビューティーアイテムが入っています。
クリスマスまでの毎日がとても楽しくなる商品です♪

それぞれのサイズも小さいので、普段ポーチで持ち歩くにもちょうどいいですし、
トラベル用としても大活躍!
もちろんそれぞれの商品がキャスの可愛いデザインで気分も上がります♪

一般的には12月1日からのカウントダウンを楽しむためのものなので、
そのためには今が購入頂くのは最後のタイミングです♪♪

在庫状況としてもいつまで十分にお届けできるかわからないので、
ご購入をお考えの方は
ぜひこのタイミングでの購入をご検討くださいね(*^^*)
丁寧に梱包してロンドンよりお届けいたします♪♪

合わせて、クリスマスプレゼントにぴったりな日本未入荷の商品もご案内します。
男の子へのプレゼントにぴったりな工具セットです!
木製でやさしい風合いですが、キャスらしいカラーの組み合わせ。
なかなか日本では持っている方の少ないレアな商品です♪

今年も早いもので、あと1ヶ月半で終わろうとしています。
どんなプレゼントをを大切な方へ、また自分自身へ贈りますか?

NEW POST

記事をもっと見る