PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

186 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    4.9

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績 (詳細)

    3075件

  • 買付成功率 (詳細)

    94%

出品商品件数 詳細を見る

186

自己紹介

イタリアの大型アウトレットモール近郊に在住という環境を生かし買付をさせていただきます。仕事中やフライト中など返事がすぐに返せないこともございます。お待たせすることもあるかもしれませんがどうぞご了承くださいませ。

取扱品に関しては
①安心の品質を感じれるモノ
②お出掛けが楽しくなれるようなモノ
③何か特別なものを感じれるモノ
をテーマにセレクトさせていただいております。

買付の際、現地代理人や第三者は一切使っておりません。
取り扱う全ての商品は正規直営店、正規直営アウトレット、正規取扱店、正規直営オンラインショップにて直接買付をしております。

商品は真心を込めて出来るだけ丁寧に梱包をし、迅速に発送させていただきます。
イタリアから日本に住む個人様へコミュニケーションを通じ、良い商品を紹介し、そして安心してお取引ができるよう努めます。

※※ 免責事項 ※※
1.国際郵便による遅延及び紛失(経由国の郵便事情及び天候・日本での通関等の影響がございます)
2.関税その他税金が請求された場合(税関判断により課税の対象となる場合がございます)
3.お客様のご都合による交換及び返品

もっと見る
出品者登録日
2018/05/10
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/gnsitalia
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
靴・シューズ、バッグ・カバン、財布・小物

2020/09/14

MaxMara本店 買付レポート

今回はMaxMaraファン憧れの聖地レッジョエミリアのMaxMara本店での買付レポートをさせていただきます。

MaxMaraの衣類は日本の税関では関税非対象品

日欧EPA協定によりMaxMaraの衣類は関税非対象品になり関税は一切課せられなくなりました。ただし全ての輸入品と同様に受取り時に輸入消費税が課せられる場合がございます。課税の有無や税額については、税関が判断するものとなります為当方より事前に正確なご案内をさせていただくことは出来かねますが、おそらく個人利用目的の場合で概ねご購入額の2~6%前後ほどになるかと予想されます。
MaxMaraは特にコートなど日本での正規販売価格に比べ現地価格との差が大きくなっております。また日本未入荷の商品も多くございます。BUYMA様を通じて当方が出品させていただいております現地イタリア買付のMaxMaraの商品のご購入をご検討いただく際の参考のひとつにしていただければと思い買付レポートをさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

MaxMara 1951年にイタリアのレッジョエミリアで設立

MaxMaraは創設者アキッレ マラモッティ氏によって1951年にイタリアのレッジョエミリアで設立されました。「Max」とは最上級という意味、そして「Mara」は創設者の姓の愛称です。現在は世界90ヶ国に約2250店舗展開されており、昨年2019年に亡くなられたカールラガーフェルド氏がデザイナーを務めたこともある高級ブランドです。その1号店が誕生したのがここイタリアの北部に位置するレッジョエミリアです。MaxMaraを生産している工房もここレッジョエミリアの地にあります。工房というより巨大なファクトリーで、ファクトリーの周囲はたくさんの木々で囲まれております。ファクトリーにつきましてはまた改めてレポートをさせていただく予定です。

現在も同ブランドはマラモッティ家が所有しており、レッジョエミリアの古い教会の修復等、地域への寄付などを通じ多大な貢献をされておられます。

レッジョエミリアの歴史は古く、紀元前187年にピアチェンツァからリミニを結ぶエミリア街道が開通した4年後に街道沿いの街として設立されました。かつて街は城壁に囲まれておりましたが現在は既に城壁はないものの4つの門が残り街の形にはその名残が残っています。

街にはポルティコと呼ばれるアーチ状の柱で支えられた屋根付きの歩道が通っています。ポルティコは州都ボローニャとの共通点です。ちょうど今回レッジョエミリアの街を訪れた時間帯は昼下がり時でランチタイムが終わった頃でした。街がまるで昼寝をしているようで、のんびりのどかで人影も少なく静かで穏やかな雰囲気が漂っていました。

街には可愛いカフェや生ハム屋さんやワイン屋さんやチーズ屋さんなどがたくさんあります。

MaxMara本店(ブテック1号店)は街の中心を通るエミリア街道沿いに位置します。本店の近くになるとベルガモットの良い香りがしてきました。

MaxMaraスタッフの皆様はどこのお店でもいつも皆親切で心地よい対応をしてくださります。
ここMaxMara本店のスタッフの皆様も随所に心配りをしてくださりMaxMaraの歴史などを聞いているとついつい長居をしてしまいそうになります。今回は既にご注文くださっていたご購入者様達の為コートを2点買付させていただきました。

本店の隣にはMaxMaraのレストランバールが併設されているのですが、この日はマラモッティ家の方のご結婚式とのことでお休みでした。ここのレストランバールの敷地へのアプローチの通路は圧巻で、レストランを訪れた方がMaxMaraコレクションを正面から見れるよう通路に向けパティオを改造しディスプレイされています。そのディスプレイを日本のMaxMaraファンのお客様に紹介したい旨スタッフさんにお伝え致しましたところ、それなら是非とレストランバールの庭へと続く通路の鍵を開けてくださりました。あまりに申し訳なかったので2枚だけ写真を撮らせていただきました。その2枚の写真がこちらです。

当方はMaxMara商品の買付はフィレンツェ以北にあるMaxMara正規直営店でさせていただいております。
今回のMaxMara本店はそのうちの一つです。その他のミラノ、トリノ、フィレンツェ等々のMaxMara正規直営店のレポートにつきましても後日追ってレポートさせていただく予定です。

MaxMara商品を取り扱っているセレクトショップや正規代理店が存在することは当然承知しておりますが、当方は敢えてMaxMara正規直営店でのみ買付をさせていただくことに強くこだわらせていただいております。MaxMara正規直営店で働くスタッフの方々とお話していると、スタッフの方々皆様おひとりおひとりがMaxMaraの商品やブランドの歴史に愛と誇りを持たれていることがいつもひしひしと伝わってきます。当方はこれらスタッフの方々の思いやMaxMaraの工房で働くお針子さん達生産者の方々の思いを、イタリアから遠く離れた日本のお客様に出来る限りそのままの形で、まるでイタリアのMaxMara正規直営店でお買い物をしたような感覚をお届けできればと思い、MaxMara正規直営店でのみに限定し買付をさせていただいております。
イタリアのMaxMara正規直営店で買付した商品であることに絶対的な安心感や大きな価値を感じていただける方々、MaxMaraの服をこれから初めて購入される方々、既にMaxMaraのタイムレスな魅力に取り憑かれてしまった方々等々…皆様に更により一層のご満足をいただけるようこれからも努力致します。
今後とも★GNS ITALIA★をどうぞ宜しくお願い致します。

最新の記事

最新の記事を見る

discount bags discount outerwear women bags women dress men outerwear men shoes men sneakers

我们只能从这个网站发送至日本,
然而你也可以继续在我们的英文网站浏览购买。谢谢

  • THE LARGEST DESIGNER FASHION ONLINE IN JAPAN
  • NEW ARRIVALS EVERYDAY UP TO 80% OFF
    The Personal Shoppers list their items everyday with discount up to 80% off.
  • SHIPPING INCLUDED
    All prices include a shipping fee.
  • OVER 8,000 BRANDS & 1,600,000 ITEMS
    CHANEL, Louis Vuitton, FENDI, VALENTINO, CELINE and more.

* $10 USD OFF COUPON FOR A FIRST $140 PURCHASE NOW *

go to English site 英文版 go to English site

CLOSE