SHOP

総合評価

4.7

721 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    4.9

  • 返信の早さ (詳細)

    5.0

  • 梱包の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 発送までの平均日数 (詳細)

    12日

  • 注文実績

    4465件

  • 買付成功率

    94%

出品商品件数 詳細を見る

721

自己紹介

はじめまして、こんにちは!
お越しいただきありがとうございます。
fujifuji870と申します。
このショップは私と妻で運営しています。
パーソナルショッパーは4年目。
これまで2000人を超えるお客様に商品をお届けしてきました。


アパレル業界での経験を生かして
日本にはあまり出回っていないインポートブランドを中心に、
洋服、バッグ、お財布、
キッズ用品等トータルで扱っています。
イギリスやイタリア、オランダ、アメリカ、オーストラリア等、世界各地に独自のネットワークを持っておりますので、色々と探したけれどどこにも見つからない・・そんな希少な商品のリクエストも受け付けております。

基本的に海外買付となり、
到着まで少々お時間をいただくこともございますので
予めご了承くださいね。

丁寧な取引を心がけていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

もっと見る
出品者登録日
2018/05/01
得意なカテゴリ
レディースファッション、バッグ・カバン、マザーズバッグ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな映画
ショーシャンクの空に
好きなアート
バンクシー

2023/04/28

ついに・・Carbottiの社長にお会いすることができました!

Carbottiの社長が来日されました!Carbottiの歴史やこれからの話もたっぷり伺ったのでレポートします!

4月某日。都内でCarbottiの社長、ジャンニとスタッフのキアラにお会いしてきました。

実はもうかれこれ3年前から「fujifuji870、イタリアに遊びにきてよ!」とCarbotti社からお誘いを受けていたのですがコロナ禍で実現することができず。今回日本を視察されるということで、ついにお会いすることができました。

この方が社長のジャンニ。

とても笑顔が素敵でお茶目な方でした。日本料理のお店に今回行ったのですが、お箸の使い方も上手。締めに出てきたうな重がとても美味しいと喜んでくれました。

インスタでバズり人気に火がついたCarobttiですが歴史は古く1956年創業。
ジャンニのお父様が設立したブランドです。当時のスタッフのモノクロ写真や昔のカバンの写真を見せながら「父はとても素晴らしい才能を持つ人物だった」と教えてくれました。

現在はスタッフ15名。家族で経営しているCarbotti社。
2021年から爆発的に人気が伸び、数ヶ月から半年待ち。なかなか手に入らない希少なバッグになっている理由は、作業を一切、機械化せずにハンドメイド生産を貫いているからです。

「日本の方に求められているのはとても嬉しい。しかし品質を保つために今後もこのスタイルは一切崩すことはありません」というお話には、職人としてのプライドを感じました。

もうすぐ販売予定の新作のクラッチバッグも見せていただきました。

横長のクラッチバッグなのですが、写真のようにストラップをつけることで2wayの使い方ができるようになっています。

基本的な形はELENAと同じなので、裏地変更などもOK!

こちらはAudrey midi
ハンドストラップとは別にショルダーストラップもついていて2wayで使えます。

中を開けると、結構荷物量も入りそうでした。
量感はELENAと同じくらい。

この黄色は出品ページには載せていませんが生産可能です。

他にも試作品のアイテムをいくつか見せていただきました!


また今後は、ケアカードがシリアルナンバー入りになる予定だということです。
QRコードも追加されるということなので、スマホで覗いてみてください。

これからも
・裏地のカスタマイズ可能
・金具のカラー変更可能(ゴールドorシルバー)
・イニシャル刻印可能
・生地のお色も多数ご用意

Carbotti社と密に連携して
fujifuji870はお客様へ商品をお届けしていきます。


<最後に>
Carbottiの製品に関しては、長くお待ちいただくこと、システムの都合上お買い直しの手続きが発生することに関する不満のお声も頂戴しております。

本件に関して誠に申し訳なく感じております。弊社、またCarbotti社もそのことは重々理解しており、共同で生産スピードを上げるための仕組みづくりは行っておりますが、やはり冒頭でもご紹介しました通り、職人が手作業で生産を行っておりますため、大変お時間をいただいております。

国内にある在庫品も一部ございますので、お急ぎの方はそちらをご購入くださいませ。

ご注文時に裏地や金具のカラー変更、イニシャル刻印といったカスタマイズをおこなっていただくと自分だけのバッグに仕上がってきます。長くお待ちいただく分、その特別感を楽しんで自分だけのバッグを注文していただけると、よりバッグの到着を待つのが楽しくなるかと思います。

これからも魅力的なCarbotti製品を届けていきますので、楽しみにしていてください。

NEW POST

記事をもっと見る