PERSONAL SHOPPER

総合評価

3.9

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    49件

  • 買付成功率

    93%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。!

アート、ファション、異国の地を旅することが大好きな、★Angelique★です。

ヨーロッパに短期滞在後、サンフランシスコに永住しており、良い天候に恵まれながら、自身でもジュエリーデザインを手掛けています。

美意識が高くおしゃれな日本の皆様に、日本で流行しているブランド以外にも、こちらで流行りの物、レアな物も紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2018/03/15
性別
女性
血液型
AB
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム
好きな観光地
イタリア、スイス
好きな有名人
Monica Bellucci
好きな習いごと
華道

2018/04/28

DIANA VREELAND(ダイアナ ヴリーランド)の香水のご紹介

今は亡き元ヴォーグの編集長ダイアナ・ヴリーランドにちなんで立ち上げられたブランド

About the Collection

ダイアナ・ヴリーランドの香水は彼女のドラマチックでカラフル、
自信に溢れ知性豊かなパーソナリティを反映したコレクション。

ひ孫にあたるAlexander Vreelandは、祖母ダイアナのスピリットがいまだにたくさんの人々に影響を与えていることを知り、2014年にブランドを立ち上げることにしました。

"祖母は香水を常に愛用し、自分を奮い立たせる目的以外においても、”これが私”という自分のシグニチャーの香水を持つことは大事だという考えでした"

ブランドを立あげるにあたって、4人の有名なパフューマーと、選び抜かれたクオリチィーの高いエッセンスを使って創作されました。

Quote
"There is only one thing in life and that's the continual renewal of inspiration."
人生においてたった一つの大事なこと、それは常に新しいインスピレーションを求め続けることです。
Diana Vreeland

Quote
There's only one very good life and that's the life you know you want and you
make it yourself.”
人生において自分の願望を自己実現させること、それが大事。
Diana Vreeland

♦ダイアナ・ヴリーランド***
1989年、86歳の生涯を閉じた伝説のエディター、ダイアナ・ヴリーランド。
『伝説のファッショニスタ』で、こんなとてつもない女性が出版界・ファッション界に君臨していたのか!と驚く人も多いだろう。

ある真夏の夜、ニューヨークの屋上ナイトクラブでエディターの目にとまり、翌日、
未経験ながら30代半ばにして『ハーパース・バザー』のエディターにと請われた彼女。
自分だけのスタイルを築いていたゆえである。

ダイアナは1962年には『ヴォーグ』誌に移り、10年近く編集長を務める、
というスーパーキャリアの持ち主。
服飾文化研究財団のメトロポリタン美術館特別コンサルタント,そして
1964年にはInternational Best Dressedの List Hall of Fameに選ばれた。

彼女は言葉の表現力が素晴らしく、数々の名言を残している。
*なぜ残ったシャンペンで、フランス人がするようにブロンドの子供の髪を洗わないの?*

各ボトルに付けられたネーミングは彼女が発するであろう言葉を
元に名付られた。

現代のヴォーグ編集長アナ ウィンターの前にはこんな凄い女性がいたのである。

2017年には新発売された濃度の濃い香水(25%)3種類のうちのSimply Divineが
Indie Fregrance of the yearに選ばれました。

NEW POST

記事をもっと見る