アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.3

活動状況:お休み中

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.3

  • 発送までの平均日数

    - 日

  • 注文実績

    94件

  • 買付成功率

    86%

出品商品件数

0

自己紹介

フランスに在住しています、French friesです。
一度BUYMAをストップしておりましたが、ようやく戻ってまいりました!

ファッション、美容、メイク、雑貨、動物が好きなママです。

フランスブランドのみならず、他国ブランドも日本で購入するよりもお安くご購入頂けるように努力しながら出品しております!

スキンケアに関しては、色々なブランドの商品を試していますので、ご質問ございましたらお問合せ下さい。
愛犬がおりますので、ペット関係もご相談にのれるかと思います。

リクエストは常時受け付けておりますので、ご購入頂くか否かは別にして、お気軽にリクエスト下さいね。

スムーズで安心できるお取引ができるように、丁寧な対応を心がけております。

どうぞよろしくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2018/03/05
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション、ベビー・キッズ、ビューティー

2021/02/16

フランス子供服ブランド【Okaidi/Obaibi(オカイディ/オバイビ)】

■フランスで人気のブランド【Okaidi / Obaibi】

1996年にフランスで生まれ「誰にでも身近なブランド、最良価格で最高の商品を提供」をモットーに掲げている子供服ブランド。
【Okaidi】はキッズ向け、【Obaibi】はベビー向け商品に付けられている名前です。

子どもたち一人一人が、それぞれの好みやアイデンティティーを表現できるような洋服やアクセサリーを展開しています。
子供向け香水も販売しているんですよ!キッズでもオシャレに気を抜かないのがフランス流です♪

お値段も安めに設定されています!
フランスを代表する子供服ブランド、「プチバトー」や「ボントン」、「ジャカディ」など、ちょっとお値段がするから手を出しにくい…という方にはもってこいのブランドです。

■カラフルなデザインで、子供心をキャッチ!

とにかくデザインの幅広さが素晴らしい【Okaidi】
「それぞれの好みやアイデンティティーを尊重する」という理念もあり、カラフルで様々なデザインに富んでいます。

フォーマルウェアから、カジュアルウェアまで。どんなシーンにも着て頂けるお洋服ばかりです♪
中でも、フランスならではの「マリニエール柄(ストライプ柄)」デザインはとっても人気です。

チラッと商品をご覧ください♪

■子どもたちのための活動!

子供の権利に関連した12のバリューを基盤にしている【Okaidi】

子どもたちが責任あるハッピーなステークホルダーになれるよう教育・奨励をしています。

成長する子どもたちのために世界が進展していくよう発展的な取り組みに専念しているのが魅力的です。

■出品中商品をご紹介

この他にも多数出品しております♪

現在は日本にも上陸し、数店舗ある【Okaidi】
しかし、残念なことにオンライン販売はしていないようです。

外出自粛が続く今日、オンラインでの購入は大事ですよね♪
是非これを機会に、商品を除いてみて下さいね☆


素敵なお買い物ができますように…♪

NEW POST

記事をもっと見る