PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.0

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.9

  • 発送までの平均日数

    11日

  • 注文実績

    85件

  • 買付成功率

    89%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

初めまして、Welcome to My Shop!!

現在は自分の夢を叶え
その夢から、さらなる高みに登るため
新たな夢の道を突き進んでいます(*'ω'*)

よろしくお願いします!!

趣味は洋楽洋画鑑賞、読書、ゲーム数種類、オカリナ演奏です。

好きなドラマはアメコミ関連で、『The FLASH』が一番好きです。

好きな本は自己啓発本とドラクエの冒険小説、デルトラクエストです。

ゲームはRPG、アクション、ほのぼの系が好きで
デジモン、ドラクエ、討鬼伝、牧場物語が好きです。

オカリナの演奏はゼルダの伝説をプレイしていた時
音色が凄くキレイなので自分も始めました。(ほんの少し演奏できます)

好きなブランドはラコステで、ラコステを中心に出品していきます。
リクエストがあれば、他のブランドをお探ししますので
お気軽にお問い合わせください♪

ご覧いただいた商品が皆さんにとって
いいモノになればいいと思います。

また、ご購入を検討してらっしゃる方は1度
僕の方で在庫を確認致しますので
まずはお気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

よろしくお願いします(*'ω'*)b

Allen-I-K(アレン)

もっと見る
出品者登録日
2018/02/16
SNS・ブログ
http://ameblo.jp/allenik6660
性別
男性
血液型
O
好きな映画
ドラマ、『The FLASH』
好きな有名人
グラント・ガスティン
好きな言葉
己の道に、近道などない、真っ直ぐ突き進むべし!

2020/06/01

Long time no see and 2 years of anniversary of Married

お久しぶりのブログ更新、2000出品突破!!

Hello, It's me Allen and long time no see.
sorry, I couldn't upload my blog on BUYMA.
However, I did over 2000 products in my shop.
I hope you guys and ladies enjoy shopping at my shop.

皆様、こんにちはこんばんはおはようございます、アレンです。
大変お久しぶりに存じます。ご無沙汰しておりました。
長らく更新ができず、申し訳ありませんでした。
いかがお過ごしでしょうか?
最後の更新以来、ありがたいことに僕のお店は
2000出品を超えることができました。
ご協力いただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

現在では、ラコステをはじめ、フルラ、トリーバーチ、アイグナーなど
長く僕のお店にある商品のほかに、数多くのブランドの商品を取り揃えておりま。

皆様、どうぞお気軽に僕のお店でお買い物をお楽しみください♪




さて、私事なんですが、本日6月1日は妻と結婚して
2年となる結婚記念日です♪
いつも妻に支えれているからこそ、自分のしたい事や
取り組みたいことに挑戦できているのだと心から感じます。
だからこそ、妻と一緒にこれからも二人三脚で頑張って参り
僕のお店で1人でも多くのお客様がお買い物を楽しんでいただけるよう努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

以上
アレンでした♪(^^♪

NEW POST

記事をもっと見る