PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.6

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.8

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    4.7

  • 発送までの平均日数

    12日

  • 注文実績

    11463件

  • 買付成功率

    96%

出品商品件数

0

自己紹介

可愛いファッションやアクセサリー、小物に目が無くて困ってます。

いつも眺めている側でしたが思い切って販売を始め

2年を超えました♪

プチプラで良質の商品を揃えるようにしています。

iPhoneケース iPhone6,iPhone7,iPhone8,iPhone7plus,iPhone8Plus,iPhoneX,iPhoneXS,iPhoneXSMax,iPhoneXR, iPhone11,
iPhone11proMax,iPhone11pro 用のケースやガラスフィルムも入荷予定。
ファッションでは定番のパーカーやTシャツはもちろん、これからの季節に活躍するジャケットやチェックシャツ、デイリーにオフィスにビジネスに重宝するシンプルなものをチョイス。
ボトムスは定番となりつつあるワイドパンツやミモレマキシのスカートやデニムシフォンロングミニなど多彩に取り揃えていきます。
水着もセクシーなものからカラフルで可愛いもの、パレオ付きスポーツタイプなどなど。
また結婚式・パーティー などで活躍のドレスやワンピース,バッグやパンプス,ミュール,ピアスなどのアクセも入荷予定です。

韓国にはかわいいショップやオシャレなカフェも多いのですが
そんな情報も盛りだくさんのブログも配信!

お問い合わせはいつでもお気軽に〜^^

もっと見る
出品者登録日
2017/12/08
性別
女性
得意なカテゴリ
ブライダル・パーティー
得意なテーマ
まとめて買ってオトク☆

2020/04/02

sally shop人気のメンズファッション特集~☆ユニセックス☆

アクセスランキング~注目!

こんにちは!

sally shopのサリーです^^

今回はメンズ特集ということで

ここ一年ほどでアクセスが多かったりたくさん購入頂いたメンズファッションを集めてみました。

まずはアボガドのTシャツ!

スイカやイチゴなどもありますが、個人的には女性はイチゴなんか可愛いと思います!

次に袖ロゴの長袖Tシャツ

これもユニセックスでOKですね。

シンプルでちょっと新しい感じです。

こちらは袖三本ラインのフードパーカー。

定番中の定番ですね^^

定番なので普段にちょっと羽織ったりアウトドアにもインドアにも 

とにかく重宝しますよね。

一年中通してアクセス多いです。

こちらは怪獣プリントのセーター。

こちらも男女OKでちょっとした遊びゴコロがほしい時アクセントに良いですね!

グレー、ブラック等人気です。

こちらは総柄のネクタイ付きカジュアルなシャツ。

ちょっとレトロな柄やブカっとしたシルエットで

若い方やお洒落を楽しみたい方にオススメです。

いろんな着こなしを試してみるのも楽しそうです。

こちらは渋い感じの粋なストライプシャツ。

他のカラー展開もありますがこのカラーが一番人気です。

最後にiPhoneケース。

金ラメがアクセントのシンプルなマーブル柄です。

これ以外には冬物のコートやチェックシャツ、サルエルパンツなども人気でした。

メンズはだいたいユニセックスで女性も着用できますが

男性はレディスを着用できないですよね…^^;

普通に考えれば不公平な感じもします。

でも、だからこそ男性にしかない味を出して着こなして頂きたいですね~^^

メンズを充実させてほしいというコメントもたまに頂くので

今後もう少し気合を入れようとは思っています!


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

NEW POST

記事をもっと見る