PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.5

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    380件

  • 買付成功率

    85%

出品商品件数

0

自己紹介

Lux.7.1のページをご覧いただきありがとうございます。

前職の経験を生かし、2013年よりバイヤーを始めました。
現在27名の日本国内・海外のスタッフと共に厳選されたラグジュアリーブランドを中心にご案内いたしております。

お気軽に、お問合せ、指名リクエストをなさってくださいませ。お待ちしております。

もっと見る
出品者登録日
2017/07/06
性別
男性
血液型
O
得意なカテゴリ
ワンピース・オールインワン
得意なテーマ
雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2018/03/07

2018年秋冬ファッションウィーク!

先月は約1週間におよぶファッションウィークが各都市で開催されました!

世界四代コレクションと呼ばれる、ミラノ・パリ・ロンドン・ニューヨークの様子を
お伝えしていきたいと思います!

世界中のファッショニスタがファッション都市に集結します!!
今後のコーディネートの参考になれば幸いです♪

ロンドンコレクション☆

ロンドンのファッションウィークの会場付近にいたファッショニスタでは、
チェック柄が多かったようです!

シャツだけではなく、バッグやボトムなどにチェック柄を取り入れている人が目立ったそうです。
2018秋冬は、チェック柄のアイテムがトレンドになりそうですね☆

また、小さめのチェーンバッグが人気!
そして、シューズはメンズでも流行しているゴツめのスニーカーが
女性の中でも支持率が高いようですよ。

ニューヨークコレクション☆

ニューヨークコレクションは、ファーとダウンがとても人気でした。
個性的なデザインだけでなく、鮮やかなカラーのアウターを着用している方が多いようです。

また、ニューヨークに集まった女性たちは、
スニーカーではなく圧倒的にヒールやニーハイブーツの支持が高い!

ダウンジャケットなどスポーティなアイテムにも
ヒールを履くおしゃれ上級者も発見!!

パリコレクション☆

きれいめなスタイルが多いイメージがある花の都パリ。

ファッションウィークのファッショニスタのコーデを見ると
ストリート系の支持が高いようです!

特にロンドンと同様に足元はゴツめのボリュームのあるスニーカーが人気☆

また、ミリタリー系やスポーティなアイテムを身につけている人が多かったようです。
スポーツブランドやストリートブランドではずしたコーディネートが引き続き流行ると思います☆

ミラノコレクション☆

ミラノのファッションウィークのストリートファッションは、
ネオンカラーが目立ちました!

オレンジ、ブルーやレッドなどはっきりとしたカラーを
ポイントで取り入れている人が多かったようですね。

また、チェック柄はもちろんのこと、その他にも
フラワー柄やアニマル柄などをミックスしたコーディネートが人気のようです!

そして、昨年から引き続き”ラグジュアリーながらもストリート要素”のあるアイテムを
身につけている人も多かったです。
今シーズンもブランドロゴが入ったショルダーバッグなども流行りそうですね☆

昨年から続くラグジュアリーブランド×ストリートのトレンドは続くようです☆

まだまだスニーカーやダウンなどのスポーティなアイテムには注目ですね。

また、どの都市も印象の強いカラーを使ったコーディネートがトレンドです!
秋冬になるとダークカラーばかり購入してしまう方も多いのでは??
今シーズンは、ぜひポイントに鮮やかなカラーを使ってオシャレを楽しみましょう♪

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
MARCH371コピー
有効期限
2018/03/13 23時59分まで
最低利用金額
30,000円以上
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る