評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
4.8
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
5日
-
注文実績
3906件
-
買付成功率
93%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
こんにちは! 韓国在住22年目、スターバックスの製品を中心に様々な商品を販売をしているmayumallといいます。韓国での経験を生かして日本の方にも良い商品をお安くご提供出来るよう努力したいと思っています。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ!
- 出品者登録日
- 2017/02/15
- SNS・ブログ
- http://https://www.instagram.com/mayumall
- 性別
- 女性
- 血液型
- A
- 出品の多いカテゴリ
- タンブラー・水筒 マグカップ・ティーカップ コップ・グラス
- 出品の多いブランド
- Starbucks(スターバックス) LINE FRIENDS(ラインフレンズ)
- 得意なカテゴリ
- ファッション雑貨・小物、ネックレス・ペンダント、ヘアアクセサリー
- 得意なテーマ
- 韓国ファッション 、思い出に残る入園・入学アイテム 、円高還元セール特集!
- 好きなペット
- 猫
- 好きな習いごと
- 刺繍、カリグラフィー、手作り化粧品
- 好きな言葉
- ありがとう
-
- 返信と発送が遅く不安でした。商品は綺麗でよかったです。
- 2025/07/13 22:17
-
-
色違いの商品が届きましたが、
謝罪はなく、『そう見えるもの』とされました。
色違いの商品はしっかり交換していただけましたのでよかったですが、在庫がないのにも関わらず『在庫あります。』とのお返事があったり、違う商品が届いているのに『そう見えるもの。』と不可解で不要なやり取りがあったので総合満足は2です。
梱包は丁寧でやり取りも
丁寧だっただけに残念です。
ありがとうございました。 - 2025/07/06 15:52
-
色違いの商品が届きましたが、
-
-
在庫確認にて在庫があるのとことでしたので、
2つ同じ商品を注文しましたが、
いざ注文をすると在庫がないとのことで、
発送が遅れ、 1つ1つが別々の発送日となり、
他の方も書いている通り、発送までとても長い時間がかかりました。
1つは注文通りのものでしたが、
やっと送られてきた2つ目は別の商品で
やりとりはとても丁寧でしたが、
とても残念な気持ちになりました。
今決済保留手続き中です‥。 - 2025/06/19 12:45
-
在庫確認にて在庫があるのとことでしたので、
-
- あまり良いお取引ではなかったです。
- 2023/12/01 19:55
-
- コメントはありません
- 2023/05/28 18:59
-
- コメントはありません
- 2023/01/23 16:45
-
- コメントはありません
- 2022/11/14 08:46
-
-
レスポンスに間があいて、こちらから再度問い合わせをしました。他の方にはレスポンスされていたのを見かけて
やや不安に感じました。
この度はありがとうございました。 - 2022/10/17 11:51
-
レスポンスに間があいて、こちらから再度問い合わせをしました。他の方にはレスポンスされていたのを見かけて
-
- 無事に商品は到着しました。包みかたはとても丁寧にされており満足でした。しかし日にちを指定して購入したのですがその指定日に届かず、その為に購入したのに意味がなかったです。あと問い合わせの返信も何通か送らないと返ってこないので不安になりました!もうここでは購入しません。
- 2022/10/06 22:36
-
- お品物は問題ありませんでしたが、注文してから1週間以上たっても連絡がなく、発送もこちらが問い合わせをしない限りしていただけなかったところが残念でした。
- 2022/08/07 15:00
-
-
商品の到着があまりにも遅すぎます。
商品の手触りが少しぬるぬるしています。 - 2022/07/14 16:04
-
商品の到着があまりにも遅すぎます。
-
- 来た商品とイメージが全く違う。粗悪な商品。見た目が安っぽくて 使えない。ファスナーの部分の小銭入れが小さくて 使いづらそう。御札入れも入れずらい。買ってそんしました。皮も安っぽい。
- 2021/11/04 23:08
-
- 遅いだけじゃなく、対応が親切じゃないと感じました。二度と利用しません
- 2021/10/04 09:47
-
-
取引開始から2週間全く連絡がありませんでした。
取引開始2週間後にこちらから配送手続きを問い合わせた当日に発送して頂きましたが、取引対応に不満を感じました。 - 2021/01/26 13:20
-
取引開始から2週間全く連絡がありませんでした。
-
- コメントはありません
- 2020/07/17 12:24
-
- コメントはありません
- 2020/04/25 18:13
-
- 発送に関して思った以上に遅く、こちらから問い合わせしないと発送して貰えなかったのが残念でした。
- 2020/02/13 21:02
-
- こちらの都合も考えず、返答を早急に求められたり、説明なくかなり待たされたりと非常に残念でした。
- 2018/05/12 12:06
-
- 「新品」ということでしたが、タンブラーの外側に茶色い汚れが付いていて、違和感を感じたのが正直な気持ちです。洗って取れましたが、他の出品者様から届く商品がキレイな状態は当然で、さらにメッセージカードを付けて下さってたり、とても丁寧な方が多かったので、少しビックリしました。それ以外は特に問題なかったです。ありがとうございました。
- 2018/03/07 22:07
-
- 梱包は丁寧でした
- 2018/01/19 01:42


