評価
-
応対の丁寧さ
4.7
-
返信の早さ
4.6
-
梱包の丁寧さ
3.8
-
発送までの平均日数
5日
-
注文実績
7894件
-
買付成功率
94%
取引評価 詳細を見る
出品商品件数
0件
自己紹介
はじめまして☆
shoegirlNYです。
私のBCBGの出品は、数あるバイヤーの方々の中でもほとんどが最安値です。出品していないお品でも、入手できるお品に関しては最安値のご提示ができる場合もございます。気になるお品がありましたらご連絡下さい。
買い付け先は主に、
ニーマン、サックス、ブルーミー、メイシーズのオンラインか、NY近郊のアウトレット(Katespade,BCBGMAXAZRIAの一部出品物)です。私の出品物は100%本物です。
なお、同時に複数ご購入いただける場合や、リピーターの方には割引をさせていただいております。その際は、ご指名よりお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。複数点お買い上げいただける場合は5%以上の割引がございますので大変お得になります。
誠実な対応を心がけ、ご縁のある方とは気持ちの良いお取引をさせていただこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- 出品者登録日
- 2009/05/30
- 性別
- 女性
- 得意なテーマ
- レディース雑誌掲載アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
- 好きなスポーツ
- NYヤンキース スノーボード
- 好きなブランド
- BCBG, DVF
- 好きな休日の過ごし方
- ニューヨークのWest Village/Meatpackingエリアの散策
-
- 思っていた素材、カラーとは全く違いました。とても残念です。
- 2014/10/02 12:28
-
- お取り寄せがバイマから一度自動キャンセルされるぐらい遅かったです。その後速達に変更してくださいましたが、それでも購入から到着まで1ヶ月かかりました。こんなに遅くなるなら一度でもご連絡頂きたかったです。お品はとても可愛いかったです。ありがとうございました。
- 2014/07/04 11:47
-
- 2ヶ月半は待ちましたが、やっと届きました。
- 2014/06/24 16:48
-
- ドレスがシワだらけでせっかく買ったのに、着る機会がありそうにもありません。
- 2014/04/07 11:06
-
-
到着の商品が最初から汚れが目立ちました。
本当に新品なんですかね?
という位に… - 2014/04/07 11:04
-
到着の商品が最初から汚れが目立ちました。
-
- ありがとうございます。
- 2014/03/09 15:21
-
- 本日到着いたしました。結局いろいろと事情はあるかと思いますが、取引成立から商品到着まで一か月半かかり、長いと思いました。こちらから問い合わせをしない限りは連絡もなく、何も状況が分からない中でただ待つだけというのは正直不安でした。他の方の評価を拝見させて頂いたところ、たまたま今回運が悪かったようにも思いましたが、遅滞が発生している場合はそちらから何かしらの連絡を頂けると多少でも不安が減るかと思います。今後の参考にしていただければと思います。ありがとうございました。
- 2014/01/10 23:08
-
-
到着しましたがドレスなのに梱包が封筒でしわがすごいです。
その点だけ残念です。 - 2013/11/27 20:50
-
到着しましたがドレスなのに梱包が封筒でしわがすごいです。
-
- 初めてバイマでお買い物したので私も知識がなかったのですが、普段Mサイズを着用していると伝えたのに、ブカブカで大き過ぎでした。
- 2013/11/15 12:11
-
- 1ヶ月間のお取引ご苦労様でした。
- 2013/09/07 18:36
-
-
今日ワンピース届きましたが、
ウェストの辺りに汚れがある(花のレースの部分にしみがあります)
ので返品できませんか?
タグも付いていませんでした。 - 2013/06/26 21:35
-
今日ワンピース届きましたが、
-
-
本日届きました。
肩の所に毛玉と汚れあり。
古着みたいでとても残念です。 - 2013/06/16 13:29
-
本日届きました。
-
- 商品を返品したのですが、その後の連絡がなくどうなっているのかよくわかりません。
- 2013/06/11 22:57
-
- ありがとうございました
- 2013/04/23 00:16
-
- 汚れが数箇所ありましたがすぐ着用する予定があり返品はできませんがもう少し商品の状態を確認した上で送付してほしかったです。残念です。
- 2013/04/20 15:19
-
-
1度、人が着たにおいがします。
クリーニングに出さないと切れません、1度でも着たものは古着です、わからないと思っているのですか? - 2013/04/02 04:09
-
1度、人が着たにおいがします。
-
- 到着まで時間がかかり不安になりました。
- 2013/02/27 12:44
-
-
今回は注文から発送までに時間があったように思いますので、
到着まで長いなあ。。と思ったことから、
上記の評価にはなりますが、梱包等も問題はないです。 - 2013/02/24 23:49
-
今回は注文から発送までに時間があったように思いますので、
-
- 発送が予定よりもだいぶ遅く、その問い合わせもこちらからしない限り連絡が来なかったり、状況が分からずとても心配になってしまいました。
- 2012/10/06 08:32
- shoegirlNY
-
御受け取りありがとうございます。
発送も”だいぶ遅く”とございますが、出品のところに記載されている通りの予定内に届いておりますし、商品にも全く問題ないはずですので、お客様の一方的な主観が入った評価を頂戴しておりますことを残念に思います。お客様の過去の評価履歴を拝見して、納得しましたが。。。 - 2012/10/09 20:37
-
- 不満
- 指名リクエスト商品 【爽やかブループリント】BCBGMAXAZRIA★Vネックワンピ
- ありがとうございました
- 2012/09/04 23:16


