PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数

    8日

  • 注文実績

    1550件

  • 買付成功率

    86%

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは♪
エマープのページにアクセス頂きありがとうございます。
スムーズなお取り引きができるよう心がけています。
国内にて販売活動を行いますので、迅速に対応可能です。
出品商品以外でもリクエストがございましたら気軽に問い合わせて下さい。
全て安心な国内発送を行います。

【返品交換】
バイマでは基本的に返品交換を受け付けておりませんが、
当店では返品交換を受け付けております。
ただし、以下の点に注意してください。
・発送したままの状態であること(タグが外されていない等)
・商品到着後3日以内に送り返して頂けること
・お客様都合での返品は送料の実費負担(3000円)をして頂けること


2点以上のご購入の場合は割引を致します。(指名リクエストをお待ちしています。)
*場合によっては割引対象外の商品もございますのでご了承ください。

もっと見る
出品者登録日
2016/12/06
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
子供服・ファッション用品(85cm〜)
得意なテーマ
大人も着こなせるお得なキッズサイズ

2017/09/30

エマープからご挨拶

エマープへご来店いただきありがとうございます。

エマープ(emirp)という言葉を知っていますか?
エマープとは数学用語で、特殊な素数のことを指します。
素数というのは、1より大きい自然数のことで、正の約数が1と自分自身のみである数を言います。
エマープとは、素数でありかつ逆から数字を読むと元の数とは異なる素数になる自然数のことです。

はい、難しいですね笑 
弊社の社長はちょっと変わっています。つまり、エマープです。

素数であることでも、珍しいですが、エマープとなるともっと珍しいです。

つまり、何が言いたいかというと、
代替のきかないユニークな出会い、存在という意味を「エマープ」という言葉で表現しました。

お客様と私たちの出会いやご縁は、運命的で非常に尊いものだと思っています。
エマープのことを知って頂き、ご来店して頂けるだけで、非常に嬉しいです。

ご来店して頂いた方に、誠心誠意接することができるように、
私たちはお客様に向けて誓いをたてています。

お客様への誓い(行動基準)
・レスポンス
お客様には迅速に対応します
・ハッピー
お客様一人一人が幸せになれるご提案をします
・ベストレート
お客様に満足して購入して頂ける価格を追求します

何か悩むことがあれば、常にこの行動基準を考え、行動にうつします。
この行動を実現することが、他のショッパー様にはないエマープ独自の強みだと考えています。

行動を実現するために、日々試行錯誤しながら、接客を心がけています。
もちろん全て良い結果になっているかというと、たまには失敗することもございます。
お客様に残念な思いをさせてしまうこともございます。そういう時は本当に悔しいです。

でもそんな時にも、お客様からは以下のようなコメントを頂けることがございます。
こうしたコメントが本当に嬉しいですし、励みになります。

今まさに、

地球のどこかから、

このエマープを知って、ご来店してくださっているお客様、

本当にありがとうございます。

このご縁を本当に大切にしていきたいです。

NEW POST

記事をもっと見る