PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    144件

  • 買付成功率

    85%

取引評価 詳細を見る

出品商品件数

0

自己紹介

◇◆◇ Celebrity fashion and high-end lifestyle. ◇◆◇
    
rokuroku shina のページへ、ようこそお越し下さいました。

お客様のファッションがより一層素敵なものに、

素晴らしいものになるアイテムをセレクトしております。

特別なオーラを持つ良いものだけを揃えました。

日常や特別の日の装いにお役に立てれば幸いです。

ヨーロッパ・アメリカ・カナダ・アジア・日本の提携バイヤーと共に活動しております。

お探しの物がありましたらお気軽にお問合せください。

インターネットでのお取引ですが、全てのお客様の満足のために
最善を尽くします。

どうぞよろしくお願いいたします。


twitter https://twitter.com/rokurokushina

もっと見る
出品者登録日
2017/04/16
SNS・ブログ
http://https://twitter.com/rokurokushina
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
財布・小物、水着・ビーチグッズ、ベビー水着・ビーチグッズ
好きな映画
True Romance

2017/07/02

ギフトラッピングと梱包について

直営店ラッピング

直営店のラッピングが可能なものもございます。
買い付け地が国内の商品はすべて対応可能ですので、ご相談ください。

オリジナルのラッピングも無料で対応しております

メッセ―タグもお付けできます

当店でご用意しているオリジナルラッピング例をご紹介いたします。

箱入りの商品は包装紙で包み、高級感のあるサテンリボンを掛けます。
包装紙は高級感のあるしっかりと厚みのあるものを利用しています。
色はネイビーかブラウンになります。
サテンリボンはオフホワイト、シルバー、ブルーのいずれかになります。


袋で納品される商品は、一度薄紙で包んでから不織布で包み、ピンクとブルーの麻紐でラッピングします。


箱のラッピングも、袋のラッピングもご要望に合わせタグをお付けいたします。
タグは花柄のエンボスの入ったものになります。こちらはクリエイターさんに作っていただいたものです。
色は10色ですが、クリエイターさんがお忙しく、次回納期が未定です。
※数に限りがありますのでタグが予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

贈り物の目的に合わせて、スタンプでメッセージをお付けすることも可能です。
メッセージは8種類になります。

DEAR
Good Luck!
Thank You
Merci
Love you
happy birthday
Congratulations
Best Wishes

贈り物に込めるメッセージに合わせてお知らせください。

包装紙、リボン、タグの色の選択は出来ませんのでご了承くださいませ。

ご希望の方にはお渡し用の袋もお付けします。(大きさに限りがあるため、お付けできない場合もあります。)

お渡し用ラッピングバッグは畳んだままお届けします。
お客様ご自身で中にお品物を入れ、リボンで結んでください。
リボンを引くと袋が閉まりますので、あとは結んで出来上がりです♪

配送前に商品をお入れした場合、袋に無用なシワが出来る可能性がありますので、予防の為このような発送方法をとらせていただきます。

ビニール素材の袋です。お色はネイビーのみとなります。
大きさに限りがあるため、お付けできない場合もございます。

ラッピングのあとは、丁寧に梱包いたします

当店は段ボールでの配送が基本となっております。
ショップ袋同梱の場合、商品BOXに比べて梱包が大きくなり、
緩衝材を多く使用する場合がございます。
ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

安心してご購入いただけるようラッピングや梱包について、またお知らせ出来るようにいたします。

¥500 OFF COUPON

クーポンコード
RAPPINGRコピー
有効期限
2017/07/08 23時00分まで
最低利用金額
5,000円以上
対象カテゴリ
メンズファッション » その他ファッション
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る