PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.9

11 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1340件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

11

自己紹介

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます。

「 I WILL 」は、お客様の「綺麗になりたい。」「素敵でありたい。」「幸せになりたい。」といった未来思考を表しています。
「 I WILL 」では、お客様の明るい未来への第一歩をお手伝いをさせて頂くため、世界中から選りすぐりの素敵な商品を取り揃え、1件1件のご注文には誠心誠意、真心を込めて対応させて頂いております。

また、世界中の買付先からの特別割引と海外スタッフによる買付けにより、高級ブランドを驚愕の現地VIP価格を実現しております。

お客様から沢山のお褒めを頂いておりますので、一部をご紹介致します。

★サイズに悩んで何度も問い合わせたのですが、
その度に丁寧にこちらの思いもくみ取った対応をしていただき、
気持ちよく買い物ができました。
結果サイズもピッタリで大満足です!

★本日無事に届きました!
この度は大変丁寧なお取引を有難う御座いました。
とても素敵なコートで嬉しいです!
色々なお心遣いにも大変感謝致します。

皆様が安心してお買い物いただけるよう
迅速・丁寧・真摯な対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

もっと見る
出品者登録日
2016/08/07
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
アウター、バッグ・カバン、財布・小物
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、BABY出産祝い・ギフトに最適アイテム☆ 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪

2021/10/10

高級ブランド「ロロピアーナ」とは 生地の魅力・評判を徹底解説

『最高の製品のみを保証する』というポリシーのもと、最高級の生地で最高級の製品を作り続けているイタリアの老舗ブランド「Loro Piana(ロロピアーナ)」

ロロピアーナと検索するとスーツについての記事が多く、スーツメーカと思われる方も多いのではないでしょうか?

しかしロロピアーナではレディースの衣類やバッグ、シューズ等も作られており、そのどれもがスーツ同様品質の高さで高い評価を獲得しています。

今回はそんなロロピアーナの生地の魅力や評判についてご紹介していきます。

イタリア最高峰の服地ブランド。ロロピアーナの歴史

ロロピアーナは1924年にピエトロ・ロロピアーナがイタリアで創業したブランドです。

古くよりウール商を生業としていた家系で、創業以降わずか20年足らずでウールとカシミヤのトップサプライヤーの地位を築き上げました。

良い原毛からしか良い生地は生まれないという思いの元、創業当初より一貫して良質な原毛調達に力を注ぐ姿勢には生地への強い熱意が感じられますね。

1980年代に正式にトータルファッションブランドとして自社商品の制作を開始したロロピアーナ。

原毛の調達から紡績・織布・製品化まで自社で一貫して行うSPA業態を取ることでその高い品質を維持し続けています。

ロロピアーナのインスタには着こなしのヒントが盛り沢山

そんな歴史あるロロピアーナですが、製品全体の特徴としてあげられるのが「これ見よがしではない上品さ」。

どの製品も落ち着いた色合いや柄で統一されており、シンプルでありつつ触れればわかる上品さを醸し出しています。

ロロピアーナのインスタではレディースの写真も多く掲載されており、そのシンプルでエレガントな着こなしは上品な大人の女性にぴったりです。

大人気商品も多数掲載されているので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

滝沢眞規子さんのinstagramでも話題に。ロロピアーナの冬コーデ

ではここからは、実際におしゃれ芸能人の方がどのようにロロピアーナのアイテムを取り入れているか見ていきましょう。

まずは、おしゃれセレブモデルとして圧倒的な人気を誇る滝沢眞規子(タキマキ)さん。

滝沢眞規子さんの私服では今までも数多くロロピアーナのアイテムが登場しており、なんと全身ロロピアーナの日もあるほどです!

今回はその中でもロロピアーナのコートとマフラーに身を包んだお写真をピックアップ。

ロロピアーナが得意とするカシミアで作られたこれらのアイテムは、ふんわり軽いのに抜群の暖かさ。

滝沢眞規子さんも旦那さまとペアで名入れマフラーを作られるほどのお気に入りだそう。

1着持っていれば、寒い冬も怖いもの無しのあったかアイテムです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得オススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桐谷美玲さんのインスタにも登場した、ロロピアーナの名作バッグ

続いては新型でもあり数あるロロピアーナのバッグの中でも圧倒的な人気を誇る『セージア』シリーズについてご紹介します。

ロロピアーナが2021年3月より発売を開始したセージアバッグ。

本社付近を流れるセージア川をイメージして作られており、穏やかで美しいシルエットは多くの人々を魅了し続けています。

桐谷美玲さんが着用しているのはマイクロサイズのもの。絶妙なカラーリングでちょっとしたお出かけにもってこいのサイズ感が魅力です。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得オススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ローラさんのインスタグラムでもロロピアーナのバッグは大人気

同じくセージアバッグの大きめサイズをお持ちなローラ(ROLA)さん。

カジュアルな服装にも寄り添うセージアバッグはオンからオフまで大活躍。

サイズはマイクロサイズからXLまで幅広く取り扱っており、用途に合わせて選べるのも魅力の一つ。

価格は日本円に換算すると34万~50万前後です。

もっとお安く手に入れたいあなた。BUYMAでしたら国内定価の50%から20%OFFの価格で買えてしまうのでおすすめです。

(ぜひBUYMAも覗いてみてください。きっとお安くゲットできちゃいますよ^^)

戸田恵梨香さんのインスタグラム掲載。ロロピアーナのコートの値段は?

戸田恵梨香さんのインスタグラムからは、モードな印象のコートが掲載されています。

オレンジの差し色が目を引くこちらのカシミアコート。

先ほどの滝沢眞規子さんのコートとはうって変わってハンサムなシルエットと色使いが魅力的です。

ロングシルエットなので足元まで暖かかく過ごせそうですね。

こちらのコートは日本円で約850,000円相当。こだわり抜かれた素材で作られた、長く使える一生ものアイテムと言えますね。

ロロピアーナのスーツの価格は?三浦翔平さんのインスタも要チェック

最後にメンズのスーツについてもふれていきます。

三浦翔平さんのインスタではロロピアーナのかっこいいスーツスタイルを見ることができます。

もともと生地メーカーだったこともあり、ロロピアーナのスーツはそれぞれの生地にさまざまな特徴を併せ持っています。

直営店で既成のスーツやジャケットを購入する場合、日本円で20~35万円がセオリーと言われています。(オーダーの場合はさらに高級なものも多いそうです。)

生地の特徴を知った上で自分に最適なスーツを選ぶことで、自分だけの最高の1着を手に入れられるでしょう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の商品は当店のお買い得オススメ商品を紹介させて頂いております。

画像をタップすることで、【商品の詳細】【お得なクーポン情報】【更にお得なセール情報】などをご覧になることができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロロピアーナのはアウトレット店舗で買った方が安い? 品質は?

ここまでさまざまなロロピアーナの製品をご紹介してきましたが、ここからは偽物やアウトレットについての情報をお伝えしていきます。

アウトレットについては御殿場アウトレットにてロロピアーナのレディース・バッグの取り扱いがあるようです。

アウトレット品は、使うには問題はないけれど少し難のある商品や、新作より以前に発売された商品が値段を下げて売られています。

当店でも昔はアウトレット商品を取り扱っていましたが、アウトレット品だけあって質の悪さから、現在はお取り扱いを止めております。

バイヤー目線からぶっちゃけますと...「安物買いの銭失い(死語??)」を避けたいのでしたらアウトレットはオススメできかねます。(^_^;)

「遠方でアウトレットに行けない」「アウトレット品は品質が心配」…という方はぜひ一度、BUYMAでもチェックしてみてください。

余談ですが、カシミア等の高級ニット製品はそのほとんどが「カシミアを謳った偽物である」という情報もちまたの流れています。

もしあなたが「偽物を買うことなく正規品を手に入れたい」と思うなら、直営店やBUYMAでの購入がおすすめです。


いかがでしたか?ロロピアーナはスーツだけでなく、レディースやバッグも最高品質での取り扱いがある事が知れたのではないでしょうか。

良いものを持つことで日々をより丁寧に過ごせる気持ちになることはありませんか。

ロロピアーナのアイテムはそんな毎日をエレガンスに彩る魅力が詰め込まれています。

数多くあるアイテムの中から一生ものを探し出した時の喜びは格別です。

あなたもぜひロロピアーナのアイテムをチェックしてみてくださいね。

NEW POST

記事をもっと見る