SHOP

総合評価

5.0

3546 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.8

  • 発送までの平均日数

    1日

  • 注文実績

    36174件

  • 買付成功率

    96%

出品商品件数 詳細を見る

3546

自己紹介

ようこそRiverall(リヴェラール)へ!

Riverallはヨーロッパを中心に各直営店から、バッグ・財布・小物などを直接買い付け。
新作からセール品まで、いち早くお客様へお届けしております。
取り扱い商品は全て弊社スタッフが、直営店にて仕入れた「本物・新品」のみです!

当店では、国内や海外にございます直営店または直営店公認セール品を
当店のスタッフが直接信頼のおける店舗のみから買い付けを行っており
100%本物の商品でございます。

当社はブランド品の偽造品や不正商品の排除を目的として設立された
「日本流通自主管理協会(AACD)」に加盟しておりますので
ご安心の上お買い物をお楽しみ下さいませ。

【AACDとは?】(会員番号:W-0060)

日本流通自主管理協会(略称AACD)とは、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年4月に発足した一般社団法人です。

もっと見る
出品者登録日
2016/09/02
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、財布・雑貨
得意なテーマ
Stock clearance sale:在庫一掃セール 、円高還元セール特集!

2019/10/17

ご購入前に

*返品、交換について

高級ブランド品という性質上、お客様のご都合(「イメージと違う」「サイズが合わない」「商品のご注文間違い」など)による返品・交換はお受けしておりません。
商品の「不良・品違い」などがあった場合のみ返品・交換の対応をさせて頂きます。商品説明等をよくお確かめの上、ご注文下さい。

また【注文承諾メール】配信後のご注文内容の変更・キャンセルはお断りをさせて頂いております。


【その他 返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後5日を過ぎてしまった場合

・イメージが違う
お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。この様な場合でも返品・交換に応じかねますので、ご注文の前にご不明な点がございまたら、お問い合わせください。

・サイズが違う
商品説明文になるべくサイズの記載がございますため、よくお読みください。
不明点ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

・一度でもご使用になられた商品
・付属品(箱・袋・保証書等)に不備がある場合

【当店不備による返品・交換のご注意】
お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、到着時における「破損・故障」などのトラブルがございましたら、お手数ですが弊社まで「商品到着後5日以内」にご連絡ください。送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応いたします。
 
当店からの連絡に従いお手数ですが商品到着後7営業日以内にご返送ください。 ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

*商品の保証について

・掲載商品は全て「本物・新品」です。リサイクル品・中古品・コピー商品は一切扱っておりません。

・当店の運営会社である「シェスタ株式会社」は偽造品や不正商品の排除を目的として設立された[日本流通自主管理協会(AACD)]に加盟しております。

・商品は全て海外の直営店より、買い付けを行なっております。

・商品の付属品(保存袋や箱)に関しましては、もともと付いている付属品以外はお付けすることが出来ません。各商品詳細ページ内に記載がございますのでご確認ください。

【修理について】
・お買い上げいただいた商品の修理についてはすべて有料となります。
 修理が必要な際は当店までお気軽にお問い合わせください。
(状態によっては修理をお受けできない場合もございます)

・到着時の初期不良以外はすべて有料修理となりますので予めご理解、ご了承をお願い致します。(到着後は商品の確認をお願い致します)
 到着時に不良があった際は当店まで3日以内にご連絡をお願い致します。
 ⇒詳細は【返品・交換】の欄をご覧ください。

・修理は各ブランドのカスタマーセンターにても可能です。(一部ブランドを除く)
  *一部ブランドの修理に関して
現在のところ国内直営店では修理が出来ません。修理が必要な際は当店の修理委託業者をご利用頂けます。

▼返品・交換について補足

●「注文承諾メール」配信前のご注文キャンセルについて
注文後に当店より配信致します「注文承諾メール」配信前に限り、ご注文のキャンセルをお受けしております。メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※期間限定ポイントをご利用された場合、キャンセル後のポイント返還補償は致しかねます。
※「注文承諾メール」配信後は、キャンセルはお受けできません。


●重複注文に関して
誤ってご注文を重複しお申込み頂いた場合も、当店ではご注文通りの承りとなります。自動配信メールが複数届いた場合は「注文承諾メール配信前」に当店までご連絡ください。
※注文承諾メール配信後はご注文のキャンセルができません。


●ご注文内容の変更について
「注文承諾メール」配信前に限り、お受けしております。メールまたはお電話にてご連絡ください。ご変更内容によっては、一度ご注文をキャンセルとさせて頂き、再度ご注文のお申込みをお願いする場合がございます。

●不正注文について
やむを得ず不正注文と判断した場合、
関係機関への報告ならびに警察へ被害届けを提出する等、厳正な処置を行います。
当店では多くのお客様が安心してご利用頂けますよう、悪質な行為の排除に努めてまいります。

NEW POST

記事をもっと見る