評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
4日
-
注文実績
1602件
-
買付成功率
97%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
当ショップをご覧いただきありがとうございます。
私は以前貿易会社に勤務し、ヨーロッパ案件を担当。
ファッションアイテムや食品の輸入業務を行っておりました。
インターネットでのお買い物はお顔が見えないので少々不安に
なってしまうことがございます。
見えないからこそビジネスで培った経験を活かし、誠実・迅速に対応させて頂きます。
いずれの商品も本物ですのでご安心してお買い求めくださいませ。
各国から旬の商品を提供させて頂きます!
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
古物商許可証:東京都公安委員会 第303272520430号
- 出品者登録日
- 2016/09/18
- 性別
- 男性
- 血液型
- A
- 出品の多いカテゴリ
- 折りたたみ財布 ハンドバッグ iPhone・スマホケース
- 出品の多いブランド
- Dior(ディオール) Louis Vuitton(ルイヴィトン) CELINE(セリーヌ)
- 得意なカテゴリ
- アクセサリーその他
- 得意なテーマ
- 日本未入荷・海外限定アイテム
- 好きな観光地
- イタリア全土
- 好きなスポーツ
- フットサル
- 好きな休日の過ごし方
- ウィンドウショッピング
カテゴリ
-
- ありがとうございました
- 2018/06/17 13:44
-
-
買付地アメリカと書いてあり、米国からの発送となりますとの連絡。その後、商品が到着し検品を行いましたましたとの連絡もありました。
しかし、届いた箱には(株)ケイトスペードジャパン 本体価格 ○○○○円 とあり消してありました。日本で売られていたものなのでしょうか?となんとなく疑問が…
品物は問題なさそうなので、そのあたりの説明があればよかったと思いました。 - 2018/01/14 16:31
- MOCOHOUSE
-
説明不足で大変申し訳ございません。
実は米国から買い付けた商品が輸送中に破損しておりまして、
買い付け先にもう在庫が無かったため
急きょ近場で取り扱いがある店舗を探し、購入した次第です。
ご不満を抱かせてしまった事を重ねてお詫びいたします。 - 2018/01/14 17:22
-
買付地アメリカと書いてあり、米国からの発送となりますとの連絡。その後、商品が到着し検品を行いましたましたとの連絡もありました。
-
- 気に入り注文したもののサイズが大きかったです。サイズ感が分かりにくかったです。
- 2017/09/15 22:38
- MOCOHOUSE
-
ご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。
サイズを明記しておりましたが、今後はわかりやすい表現に改め
改善に努めます。 - 2017/09/15 22:47



包装もとても綺麗で驚きました!
また利用させていただきます!