評価
-
応対の丁寧さ
5.0
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
4.7
-
発送までの平均日数
7日
-
注文実績
701件
-
買付成功率
92%
取引評価 詳細を見る
自己紹介
Buongiorno gentili utenti.
★☆buyイタリアです☆★
イタリア在住、高級ブランド専門バイヤーとして、2016年より活動しております。
イタリアンブランドをはじめとする各取り扱いブランドに精通したイタリア人パートナーを持ち、イタリアに於いて特化したパーソナルショッパーとして活動しております。
厳選された誇れる製品を日本の皆様にご提供できる喜びとともに、皆様の厚いご信頼にお応えするため、誠心誠意努めております。
buyイタリアは他国の経由を一切しておりません。
買付けバイヤー雇用など、外部の接触も一切ございません。
各ブランドとbuyイタリアの直接やり取りを徹底しております。
近年、通販の拡大に伴い偽物の販売が横行しているようです。
buyイタリアは各ブランドと共に模倣品の撲滅運動に参加しておりますため、ご購入者様には激安商品などにくれぐれもご注意いただきたくお願い申しあげます。
信頼・安心・迅速・丁寧 を第一に、厳選した商品を各ブランド販売形態に合わせ限界まで値下げしたお値段で、現地イタリアより日本の皆様にお届けいたします☆
- 出品者登録日
- 2016/06/13
- 性別
- 女性
- 出品の多いカテゴリ
- ワンピース コート ハンドバッグ
- 出品の多いブランド
- FENDI(フェンディ) MONCLER(モンクレール) GUCCI(グッチ)
-
- コメントはありません
- 2020/10/28 11:38
-
- 注文から発送まで9日間かかると書いてなくて、大分時間かかったのが残念でした。商品届いて開けたら、梱包はしっかりされていたが、購入時普通付いてくる紙袋が入ってなかったのも残念でした。
- 2020/03/25 14:40
- buy イタリア
-
SYU_BM_QUR様
この度はご利用ありがとうございました。
ご注文後サイズ変更を承りましたが、注文から発送までの平均日数として記載の「ご注文から7日」での発送をいたしました。
希望到着日のご注文後のお知らせを受け、配送日数のご案内ならびにご希望日到着の確率や、配送方法変更のご提案などさせていただきましたが、ご了承いただけると返信いただきましたので、問題はないと判断しておりました。 - 2020/03/26 00:53
- buy イタリア
-
紙袋につきましては、必読の「お取引きについて」にも記載の通り、一定条件を満たした受注を除き同梱可否はこちらで判断させていただいております。
この度、新型コロナウイルス感染症の影響による配送遅延が危惧されておりましたが、遅延なくご案内日数内でのご到着となり、また、関税もかからずスムーズなお取引きとなりましたが、ご不満とのご評価をいただき残念に思っております。
今一度ご評価の見直しをお願い申し上げます。 - 2020/03/26 00:53
-
- やっと商品が到着しました。ありがとうございました。
- 2020/01/08 12:07
-
- コメントはありません
- 2019/10/05 17:06
-
- コメントはありません
- 2018/08/31 20:04
- buy イタリア
-
かんゆんきょん様
buyイタリアのご利用・到着通知ありがとうございます。
buyイタリアは皆様の厚いご信頼にお応えするため、誠心誠意努めております。
この度、ご不満との評価ですが是非ご理由をお聞かせいただけますでしょうか。
お忙しいところお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 - 2018/08/31 20:20
-
-
ありがとうございます。
関税でお金がプラスでかかり、
届くのも遅くなり残念でした。。
関税の事も説明して頂けたら嬉しかったです。 - 2017/12/06 11:51
- buy イタリア
-
みいーの森様
buyイタリアのご利用・到着通知ありがとうございます。
この度、関税がかかってしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
buyイタリアでは、できる限り関税への配慮をしており、現在“20件中1件未満の対象”と他に比べ僅少に抑えられておりますが、100%非対象にすることは不可能でございます事、商品ページ内・ご購入者様必読の『お取引について』内・お取引き中の発送報告時、など各所に明記してあります。
ご購入者様には事前にご了承いただいております為、今一度ご評価の見直しをお願い申し上げます。 - 2017/12/06 18:42
-
ありがとうございます。
-
-
袋がボロボロでした。
もう少し綺麗にできませんでしたか。
- 2016/08/02 20:25
- buy イタリア
-
ののみん(メガネの方)様
buyイタリアのご利用・到着通知ありがとうございます。
ボロボロであった袋というのは、お店のショッピング袋のことでしょうか?
この袋は、商品を守るために入れたものです。
こちらでも検品時に保存してあります写真にて確認しております。
26日に普通郵便にて発送し、2日に到着を確認いたしております。(一週間で到着)
商品の安全を第一とした梱包をしており、カバーとして入れた袋によりますご不満とのご評価に少々疑問を感じております。
ご評価の見直しをお願い申し上げます。
buyイタリア - 2016/08/02 22:58
- buy イタリア
-
ののみん(メガネの方)様
評価のご変更がいただけず、大変残念に思います。
発送到着が迅速に行われ商品の不具合もなく、誠心誠意努めました取引に対し、上記理由(ご希望無しの袋)で「不満」との最低評価は受け入れ難く、いただいたご意見にあります表現の相違も含め検討しました結果、恐れ入りますが今後の ののみん(メガネの方)様 のbuyイタリアご利用はご遠慮していただく結論となりましたこと、ご報告させていただきます。
この度はご不満のお取引となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご利用、誠にありがとうございました。 - 2016/08/14 02:21
-
袋がボロボロでした。