PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.2

469 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.7

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    3.8

  • 発送までの平均日数

    7日

  • 注文実績

    2681件

  • 買付成功率

    79%

出品商品件数 詳細を見る

469

自己紹介

当ショップをご利用いただきありがとうございます。
カナダブランドを中心に、ストリートファッションからラグジュアリーブランドまで、日本国内では入手困難な商品を中心に取り扱っています。取扱商品は全て現地の正規販売店、百貨店、公式オンラインショップ等信頼できる買い付け先からのみ、バイヤー本人が直接買い付けております。

顔の見えないお取引ですので、お客様の立場に立った親切・丁寧な対応を心がけております。

商品に関する現地でのレビュー、サイズや素材感等のご質問にも出来る限りお答えしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
日本未上陸ブランドや、国内完売品のリクエストもお待ちしております♪

もっと見る
出品者登録日
2016/04/05
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/mobaty_shop/
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
メンズファッション
得意なテーマ
円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム 、注目のコラボアイテム!

2017/10/19

Drakeプロデュースブランド☆OCTOBERS VERY OWN新作!!

人気歌手・俳優のDrakeがプロデュースするOCTOBERS VERY OWN☆

Drakeの大ヒット曲”Hotline Bling”で本人が着用したこともあり、このオウルロゴは目にしたことがあるかもしれませんが、アメリカ・カナダのストリートファッション好きな若者の間では非常に人気の高いブランドです。新作の発売日にはショップの前に行列ができるほど!
日本未上陸にも関わらず、知る人ぞ知る人気のストリートブランドです。

本人はライブやプライベートでよく着用していますが、友人でNBAプレイヤーのレブロン・ジェームスやラッパーのリル・ウェインも愛用し、Drakeのインスタグラムでもよく紹介されています。

カナダのトロントには2店のショップがあります☆

当方がショッパー活動をしているトロントはDrakeの出身地で、現在計2店のショップがあります。
1枚目のインスタグラム写真は、今年の夏にオープンした2店目のショップ。OVOブランド初のショップ(2枚目右下のショップ)もトロント。

今月の新作はこちら!!

OVOはオフィシャルショップでの販売しかしておらず完売も大変早いので、一部で偽物も出回っているようです!ご注意ください!
当ショップのOVOアイテムはオフィシャルショップより直接買い付けをしておりますので、100%本物保証&実際の質感や在庫状況も確認可能です。お気軽にお問い合わせください。
現在、ブランドの名前にちなんでOctover(10月)セール中!!
人気アイテムの値下げを行なっております☆☆

他にも、人気のレギュラーアイテム多数!! 以下はショップの人気アイテムです☆☆

OVOのアイテムは基本的に売り切れ後の再入荷はありませんので、気に入った商品があった場合はお早めにお問い合わせください!!また、コンスタントに新作が発表されますのでそちらも要チェックです!!

今後、新作が発表され次第特集記事を作成していこうと思っておりますので、OVOの新作情報をいち早く手に入れたい方はMobatyショップの「ファンになる」を申請ください♪

NEW POST

記事をもっと見る