PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.4

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.8

  • 返信の早さ

    4.6

  • 梱包の丁寧さ

    4.2

  • 発送までの平均日数

    12日

  • 注文実績

    3172件

  • 買付成功率

    89%

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは、nevefucoです。
数あるページよりご覧いただき、誠にありがとうございます。

当店は海外渡航・在住経験のあるバイヤーが日本未入荷のブランドを選りすぐってセレクト。
日本ではなかなか手に入らないもの、エシカル・サスティナブルな商品を世界中からお客様のために買い付け、ワクワクするお買い物をお手伝いさせていただきます。

また当店ではすべての商品を一度国内へお取り寄せし、検品後にお客様へと発送しております。
お時間はいただいてしまいますが、関税はすべてお取り寄せの時点で当店が負担いたしますのでお受け取りの際に請求されることはございません。
安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

ご質問やリクエスト等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

もっと見る
出品者登録日
2015/10/31
性別
女性
血液型
A
得意なカテゴリ
アクセサリー
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム

2019/05/12

\まだまだ根強い人気/ミニショルダーバッグを要チェック!

こんにちは♪nevefucoです。先日も某情報番組で「ミニバッグ」が特集されているのを見て、“うんうん。ミニバッグ、まだまだ人気なのよね~♪”と一人うなずいておりました(笑)

でも・・・。「ミニバッグって憧れるけどモノ入らないよね(汗)」とか、「ショルダー(ストラップ)の長さ間違えるとダサいよね(涙)」など、ちょっと持つのを躊躇ってしまう声もチラホラと。

そこで今回はミニバッグの魅力と活用法を交えて、当店でお取り扱い中の「GRAFEA」・「O MY BAG」からおすすめアイテムをご紹介します!諦めないでミニバッグにトライしてみてくださいね♪

ミニバッグ最大の魅力はコンパクトでとにかく可愛いこと♥

ミニバッグ自体もコンパクトで可愛いものが多いのですが、荷物が少なくてミニバッグを持っている女子って可愛くないですか?最低限の持ち物をミニバッグに入れて、身軽にお出かけしましょう♪

O MY BAGのシンプルで小ぶりなミニバッグは高級感もありますよ!

諦めないで!GRAFEAのミニバッグは小さくても収納力◎

GRAFEAのLUNA SMALLシリーズ(スモール・レザー・ショルダーバッグ)は、コンパクトながらもマチが12㎝あるので収納力抜群。どうしても荷物が多くなってしまうーッ!という方におすすめです!

諦めないで!ミニショルダーバッグをセカンドバッグとして活用すべし!?

ボストンバッグや大きいバックパックでお出かけ中に、「あぁ~財布がどこにあるか分からなくなっちゃった! 携帯どこ!?」なんていうことありませんか?

そういうときこそ、セカンドバッグとしてミニショルダーバッグを持っていると便利です。財布や携帯、パスポートなどの貴重品だけを別に持っておくとすぐに出すこともできますし、体の近くにあるので安心ですよね。

ショルダーストラップは長すぎNG!

せっかく念願のミニショルダーバッグを手に入れたならスタイリッシュに持ちたいですよね♪ ストラップは長すぎるとバッグがお尻の下に来てしまい、脚が短く見えてしまうんですって!

バッグがお尻半分隠れるくらいの位置に来るようにストラップの長さを調節すると、脚長効果が出てスタイルよく見えるそうです!

NEW POST

記事をもっと見る