PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

69 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    4.9

  • 発送までの平均日数

    6日

  • 注文実績

    2958件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

69

自己紹介

こんにちは。バイヤー歴7年のcmikです。ご訪問をありがとうございます。

活気あふれる韓国から、スタイリッシュでハイクオリティなキャンプ用品・ゴルフウェア・雑貨を中心に おしゃれなライフスタイルをご提案していきたいと思っております。

いつでも皆様にご安心してお買い物いただけますよう商品の買い付けはほとんどを百貨店又は公式ショップから買い付けをしております。

ハイブランドはもちろん、韓国に販売している商品であれば、指名リクエストにてお声がけいただけましたら買付けをすることが可能です。なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
気持ちの良いお取引ができるように誠意をもって努力してまいります。どうぞcmikをよろしくお願いいたします!!

もっと見る
出品者登録日
2015/10/20
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/cmik.buyma/?hl=ja
性別
女性
血液型
B
得意なカテゴリ
ゴルフ
得意なテーマ
韓国ファッション 、日本未入荷・海外限定アイテム
好きな食べ物
韓国料理全般
好きな習いごと
ケーキ作り
好きな休日の過ごし方
おしゃれなカフェ巡り

2021/08/27

NEW!WAAC2021秋の新作アイテムをご紹介!

本格的なシーズンを目前に、完売商品が続出しています!プレゼント情報アリマス!

アンニョンハセヨ。韓国からcmikです。
ソウルは朝夕すっかり涼しくなり窓を開けて眠ると寒いくらいになってきました。
そして、ゴルフも本格的なシーズンがもうそこまで来ていますね!

今、百貨店では本当にたくさんの新作が出ています。
そして、今日ご紹介するWAACも大変なことになっていますよ。

お店にはお客様がが増え、新商品も登場して1週間と経たないうちに売り切れている商品も続出中です。だって、だって、可愛いんですもの!

ちなみに上のアイテムは、本当にサイズがありません。cmikもサイズ1と2の1セットずつしか手元にありません!(狙っている方は本当にお早めに!)

まだ、秋に入ってもいないのに本当に楽しそうにお買い物をされていて、お店の方は、

「売り切れのスピードが尋常じゃない!商品不足が深刻です!」

なんて言っているのは、デザイン力が高いから!おしゃれだから!着たいから!

せっかくの可愛いデザイン シーズンを通してラウンドを楽しむために 気になるアイテムは 本当に本当にお早めにお買い求められることをお勧めいたします。

今、ご購入いただいたお客様には 先着順でオータムウィンターコレクションの冊子をプレゼントしています!カタログでこれからの商品を先取りしてお楽しみください!

★そのほかにも 価格によってエコバッグ/マスク/なども 先着順でプレゼントをさせていただいております!

ユニバーサルコラボ まだ少し余裕があり販売可能です!
手に入らなかった商品は、ぜひcmikお問い合わせくださいませ!

これからもアイテムをたくさんご紹介させていただきます!

#ゴルフ女子 #韓国ブランド #2021秋 #2021冬 #WAAC #?

¥1,500 OFF COUPON

クーポンコード
2WOLWAIPコピー
有効期限
2021/09/03 23時59分まで
最低利用金額
18,000円以上
対象ブランド
WAAC
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る