アプリクーポンプレゼントキャンペーン

PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

708 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.9

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    4.5

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    4175件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

708

自己紹介

こんにちは!カナダ在住のWhite Mountainです。
カナダの有名ブランドを中心に出品しています。
リクエスト等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2015/07/30
性別
女性
得意なカテゴリ
靴・シューズ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
好きなスポーツ
ヨガ, サイクリング, ハイキング
好きな食べ物
日本食, メキシカン, 中東料理, グリークヨーグルト
好きなテレビ番組
Sex and the City, Breaking Bad

2022/05/12

次のルルレモン!?【Vuori (ヴオリ)】新アスレジャーのご紹介!

アメリカの西海岸カリフォルニア発祥の【Vuori (ヴオリ)】というアスレチックブランドを聞いたことがありますか?フィットネス、サーフィン、スポーツ、アートなどのアクティブなカリフォルニア沿岸のライフスタイルに触発された、プレミアムパフォーマンスアパレルを製造しているブランドです。日本ではまだ知られていないのですが、北米では大変人気があります。今回はオススメブランド【Vuori (ヴオリ)】の魅力についてご紹介いたします♪

魅力① ライフスタイルに合った、パフォーマンスウェア

【Vuori (ヴオリ)】のファウンダーJoe Kudlaは、ライフスタイルに適したパフォーマンスウェアを見つけることが出来ず、2014年に【Vuori (ヴオリ)】を設立しました。

【Vuori (ヴオリ)】の立ち上げ前にも市場にはlululemonのような日常生活に溶け込むブランドはあったのですが、lululemonはレディースラインにフォーカスされており、メンズのラインではそのようなブランドはありませんでした。そのためメンズ、レディース両方で見た目も着心地もいいライフスタイルに合ったブランドを作ったそうです。

ブランド立ち上げのきっかけが、"ライフスタイルに合ったパフォーマンスウェア”というから商品にファッション性が見えるが納得。

ジムやスタジオの後、街中、カフェやバーでクルージングをする時にも着用できます。もちろん旅行でも心地よく快適に着れるので、lululemonのようなアスレジャーファンの人には大変おすすめのブランドです♪

魅力② 着心地の良さと高品質な生地

【Vuori (ヴオリ)】が一番大切にしているのは、商品のパフォーマンスです。Vuoriが作るものすべてに技術的特性が含まれています。湿気を逃がし、素早く乾き、臭いに強く、動きやすく、着心地のいい商品を提供しているのです。

また、【Vuori (ヴオリ)】の取り扱う多くの繊維会社が環境への影響を考慮しているため、生地の柔らかさや性能を犠牲にしないリサイクル合成オプションを利用しています。

レディースのベストセラー商品の1つに、Performance Joggerがあります。生地はかなり柔らか。着心地が最高で、一度履くと脱ぎたくなくなるくらいやみつきになります。愛用者も多く、【Vuori (ヴオリ)】の商品は毎日着たくなる絶大な魅力があります。

魅力③ カジュアルかつスタイリッシュ

【Vuori (ヴオリ)】の魅力は着心地と高性能な品質だけではありません。

見た目がとても綺麗なのもその1つです。色も、落ち着いたトーンが使われており、人を選ばず誰でも着れるようなデザインになってます。

パフォーマンスウェアでもあり、普段着として着れるのも嬉しいところ。カジュアルな西海岸でデザインされているだけあって、ルックスからそのリラックスした雰囲気が伝わってきます。

他に類を見ない機能性と、見た目と同じように機能する洗練されたスタイリッシュなデザインを融合させている【Vuori (ヴオリ)】。

これからの暖かい季節に、大活躍するウェアです!ジムやスタジオ通い、カフェや旅行へ行く時、Work from Homeで家でお仕事をする時、家でゆっくりくつろぐ時など、是非いろいろな機会にでご着用下さい♪

サイズやおすすめ商品についてご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください♪

NEW POST

記事をもっと見る