PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.8

712 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    4.9

  • 返信の早さ

    4.8

  • 梱包の丁寧さ

    4.5

  • 発送までの平均日数

    5日

  • 注文実績

    4175件

  • 買付成功率

    93%

出品商品件数 詳細を見る

712

自己紹介

こんにちは!カナダ在住のWhite Mountainです。
カナダの有名ブランドを中心に出品しています。
リクエスト等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
出品者登録日
2015/07/30
性別
女性
得意なカテゴリ
靴・シューズ
得意なテーマ
日本未入荷・海外限定アイテム 、雑誌、TV、映画に登場アイテム♪
好きなスポーツ
ヨガ, サイクリング, ハイキング
好きな食べ物
日本食, メキシカン, 中東料理, グリークヨーグルト
好きなテレビ番組
Sex and the City, Breaking Bad

2018/10/05

カナダグースの次は?トロント発のダウン【ノビス】をご紹介!!

トロントでカナダグースに代わって大人気なブランドNobis(ノビス)

日本でも相変わらずカナダグースの人気が続いていますが、今こちらトロントで大人気なブランドはNobis(ノビス)です。

2007年にカナダグースの元副社長によって立ち上げられたブランド。カナダグース時代にクライアントから、クオリティーが高く、機能的で、アーバンスタイルに合うダウンジャケットを作って欲しいという声がありそれに応えるためにノビスを立ち上げました。

まだ日本では聞いたことのないブランドかもしれませんが、ダウンジャケットの最先端の街トロントでは、ノビスは大変人気があります。機能性に大変優れており、暖かさは最大級。また、都会的でスタイリッシュなデザインで人気を高めています。

他のダウンジャケットブランドと何が違うの?

ノビスのジャケットを一言で表すと機能的かつファッション性に優れた、どんなシチュエーションにも対応出来るプレミアムダウンジャケットです。

街へショッピングに出かける際にも着れるおしゃれなデザイン。それなのに関わらずなんと体感温度-30℃から-60℃の雪山にも対応出来るというから驚きです。どんな環境にも適用することが出来る最強のジャケットです。

ノビスは「ディーテールにこだわった最高級のプレミアムダウンジャケット」なのですが、ここでノビスのジャケットの優秀ポイントについてご紹介いたします。

①他のアウタージャケットブランドにはないデザイン

ノビスのジャケットは洗練されたデザイナー服に使われているようなクロスハッチ生地が使われています。他のアウターウェアブランドには機能的な服にはたくさんありますが、クロスハッチ生地が使われているようなファッショナブルなデザインは他のブランドには真似できないこだわりです。

②シーズン中長く着られる

真冬の間だけでなく、秋や春先でも長いシーズン着られるように、ファーの取り外しが可能です。モデルによってはフードも取り外しができます。雪山に行くのも、街で着るジャケットもこの1着でカバーできます。季節ごとの寒さの違いに順応できるのはもちろん、スタイルやシーンに合わせてコーディネート出来るのも嬉しいポイントです。色も流行に左右されない洗練された色が多く、ノビスのロゴもブラックなのでスーツに合わせてもカジュアルに着たい時でも、どんなシーンでも大活躍です。

③考え抜かれた様々な機能

・ワイヤー入りのフード
フードのファーにはワイヤーが入っていて、風が強い時に形を調節したい時は自由にフード回りを整えることができます。寒い時でも顔まわりも暖かです。

・脇に通気口(ベンツ)のチャック付き
脇の部分に通気口(ベンツ)のチャックがついているので、室内に入った時に暑く感じるときでも、ベンツを開ければ涼しく感じられます。ジャケットを脱ぐ必要がないので大変便利です。

・マグネットで開閉式のストームフラップ
ストームフラップの部分がマグネットクロージャーになっています。マジックテープが使われているジャケットだとセーターやマフラーに引っかかってしまって、服を傷つけててしまうこともあります。また、ボタンだと一つ一つボタンをしめるのに時間がかかってしまい、結局閉めないで着用している人も多いのではないでしょうか?マグネットクロージャーだと、一瞬で開け閉めが可能です。

・洗濯機で洗える
クリーニングに出さなくても洗濯機で洗えるので、ランニングコストがかからず経済的です。
ジャケット自体は安くはないのですが、こういったお客さんのジャケットの維持費まで考えて作られているあたりがさすがです。

いかがでしたか?ノビスが人気な理由についてお分かりいただけたでしょうか?バイヤーおすすめの今大注目のダウンジャケットです♪

日本で既に人気のダウンジャケットだと周りと被ってしまうこともしばしば。ノビスだとまだまだ日本では知られていないので、珍しがられること間違いなしです。本場トロントの最先端のファッションを取り入れたいという方、一生もののダウンジャケットを買いたいけど何を買ったらいいか迷っている方にノビスはおすすめです!メンズ・レディースで人気のモデルを知りたい方、サイズなどでお困りの方、お気軽にご連絡ください!

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
NOBI1000コピー
有効期限
2018/10/08 23時59分まで
最低利用金額
100,000円以上
対象ブランド
Nobis
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る