PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

11847 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    1日

  • 注文実績

    71665件

  • 買付成功率

    95%

出品商品件数 詳細を見る

11847

自己紹介

こんにちは。AXES(アクセス)です。
当店は、LAとパリに事業所を持ち、世界各地から買い付けを行っております。

取り扱いの商品は、海外から直接大量に仕入れることにより、大幅なコストダウンを実現。
豊富な品揃えで、どこよりもお求め安く商品をご提供させて頂けるよう、日々努力しております。

バッグ・財布はもちろん、時計やアクセサリーなど、旬な最新アイテムもいち早く入荷。
もちろん、商品は全て新品・正規品となりますので、安心してショッピングをお楽しみ下さい。

★ AXESなら 初めてでも安心 ★

① 当社は日本流通自主管理協会(AACD)の、正会員企業でございます。
② ネット・カタログ通販の株式会社スクロール(旧社名:ムトウ・東証プライム市場 上場)のグループ企業です。
③ 大手通販モールで、受賞歴多数。

もっと見る
出品者登録日
2015/08/17
SNS・ブログ
http://www.instagram.com/axes_buyma/
性別
男性
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、腕時計
得意なテーマ
Stock clearance sale:在庫一掃セール 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム

2018/07/24

【FENDI】人気バッグをアレンジ♪ 夏のレザーはこう持って♪

夏だってレザーバッグをオシャレに持ちたい!!
FENDIの人気アイテム、BY THE WAYのレザーバッグなら、夏だってオシャレに持てちゃう!!
スカーフをハンドルに巻くことで上品に見えるし、ハンドルが汚れるのを防いでくれるから一石二鳥♪
エレガントに見えるから、夏のデートやお出掛けにやってみて!!

↑動画はこちら!
意外に簡単にできちゃうんです。

まずはスカーフを広げます。シワができないように広いスペースで広げてみます。
スカーフの折り方で、柄の出方が変わってくるので、一度広げて柄がどこにあるのか確認するのがオススメです。今回は真ん中の柄が出るように折ります。
(ピンクの部分が多めに出るように折ると、ハンドルの部分がピンク多めになります。)

三角(半分)にして、更に半分にして…

柄がたくさん出てくるように細くしていきます。

片方にスカーフを結びます。この時、片側に垂れるスカーフの長さを調整します。
スカーフがシワになることを恐れず、思い切りキュッと結ぶとズレずに持てます。

結び終わったら全体に巻いていきます。柄の出方を調整しながら、キツめに巻いていきます。重ねて巻くとハンドルが太めに仕上がって可愛らしいし、キツく巻くと上品に見えます。巻き方によって印象が変わるから自分の好みの巻き方を見つけてください♪

最後まで巻きます。

最後は最初と同様にキュッと結んで完成!!

スカーフによって、いろいろ印象が変わります!
ハンドルが汚れずに持てる持ち方。エレガントでオシャレですね!

今回使用したフェンディバッグ(BY THE WAYシリーズ)はこちらになります!
大きさ違い、色違いもございます。
今話題のバッグ、ぜひチェックしてください。

※スカーフはスタッフ私物です。

NEW POST

記事をもっと見る