PERSONAL SHOPPER

総合評価

5.0

18 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    4日

  • 注文実績

    1428件

  • 買付成功率

    92%

出品商品件数 詳細を見る

18

自己紹介

この度はアクセス、どうもありがとうございます。
ニューヨーク在住10年+。ファッション、旅行、音楽、アート、映画が大好きです。
日本ではアパレル、現在はニューヨークでインテリアファブリックの企画デザインのお仕事をしています。

インターネットショッピングで、手元に来た時にイメージと違ってガックリした経験はありませんか?
私は何度もあります。そんな経験をお客様には少しでも減らせるように出品する商品は必ず目で確認してから、というポリシーを持っております。
お客様に最高のサービスとできるだけ低い価格設定(無理な時もございます。。)をご提供できるようにをモットーにお店をしています。特にカスタマーサービスの対応に力を入れております。ご購入前、注文後、何か不安、不明な点がありましたら、どうぞご遠慮なくご質問ください。

お客様が心地よく、楽しく、そして顔の見えないネットで安心してお買い物していただけるように丁寧、迅速なお取引を心がけています。
ご連絡の際、時差の関係で多少、遅れる場合もございますがご了承くださいませ。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

korisuinnyc

もっと見る
出品者登録日
2018/03/26
性別
女性
得意なカテゴリ
レディースファッション
好きな休日の過ごし方
サンデーブランチ&ライブミュージック
好きなペット
フレンチブルドック 猫
好きな観光地
ヨーロッパ、アジア各国

2018/09/03

大人気!パタゴニアのRETRO X, Kids

パタゴニアのKIDSサイズ、XL,XXLは大人も着用可能です!

大好評のパタゴニアのRETRO X, KIDS のXL、XXLは大人も着用可能です。今回はXLの採寸をしてみました。ちなみにこの商品は北米でもコレクターもいるほどの大人気アイテムです。XXLはほとんどどのカラーも完売状態ですが、XLはまだお色によってはサイズありますよ。
是非、参考になさってみてください。

今年のNEW COLOR、ナチュラル/インダストリアルグリーンはこのアイテムのナンバーワンアイテムです。ナチュラルなモコモコとポイントとなるカーキとオークのカラーリングがとても好相性だと思います。

昔のバージョンは羊毛を使っていたりして、結構重く、お値段ももっとしたんですが、最近は高性能なポリエステルをしよう。(一部、再生ポリエステルを使用しているそうです)軽くて、暖かくておしゃれという冬の万能デイリージャケットになること間違いなし。お洗濯も簡単です。
ちなみにこのジャケットの売上金の1%は環境保護のために募金される仕組みになっています。

ただいま、夏の在庫一掃セール開催中です。
わずかですが、TEVA VOYA INFINITYの人気サイズなどがセール対象になっています。
よろしければご利用くださいませ。

¥1,000 OFF COUPON

クーポンコード
TEVA1000コピー
有効期限
2018/09/14 23時59分まで
最低利用金額
4,000円以上
対象ブランド
Teva
対象カテゴリ
レディースファッション » 靴・シューズ » サンダル・ミュール
対象アイテムはこちらから

NEW POST

記事をもっと見る