PREMIUM PERSONAL SHOPPER

総合評価

4.5

最終アクセス:1ヶ月以上

評価

出品商品件数

0

自己紹介

こんにちは*^^* 韓国から素敵なアイテムをお届けいたします。

商品一つ一つに心を込めて。。。
心のこもった手紙(メール)で 気持ちの良いお買い物をしていただけますように という想いがから、love letter という 名前を付けました。

新商品続々!!

リューアルオープン!!積極的に活動しております^^

新しい love letter をよろしくお願いします!


これからも一層より良いものをご提供し精進してまいります、よろしくお願い致します。


買付スタッフは現地に、韓国担当がおり、
受注等は韓国にて日本人スタッフが担当しております。どうぞご安心ください。

皆様にとって楽しいお買い物になるように、安心でき、丁寧なお取引を心がけ、素敵なご縁になることを祈っています。

もっと見る
出品者登録日
2015/01/26
性別
女性
血液型
O
得意なカテゴリ
靴・シューズ
得意なテーマ
オフィスカジュアル・OLスタイル
好きなペット

2019/01/04

明けましておめでとうございます!

今年もlove letterよろしくお願い致します!

今年は平成最後の年なんですね

韓国は旧正月で祝うので、元旦は普通の祝日と変わらず終わってしまいました 笑

31日は仕事をしながらパソコンで紅白を観て、少しでも日本のお正月を感じようと悪あがきし、

最近は日本にいる友達達が美味しそうな雑煮やおせち料理を送ってくるので最近は日本食が無性

に食べたいです。笑

新しく年を迎えてこれからもお客様により一層のいい商品をお届け出来るよう精進して参ります。

これからもlove letterをよろしくお願い致します。

NEW POST

記事をもっと見る