FLASH SALE

SHOP

総合評価

5.0

1490 出品数

最終アクセス:3日以内

評価

  • 応対の丁寧さ (詳細)

    5.0

  • 返信の早さ

    5.0

  • 梱包の丁寧さ

    5.0

  • 発送までの平均日数

    1日

  • 注文実績

    52633件

  • 買付成功率

    100%

出品商品件数 詳細を見る

1490

ショップ紹介

ブランドショップ Repayです。バイヤー暦20年以上!トレンド、機能性、価値と価格のバランスを意識し自社買い付け致しております。他店と比較され安い価格が多くありますが当社は低コストで運営しており低価格が実現出来ております。
商品の品質状態・梱包状態も高いレベルで全て確認致しておりますので
ご安心してご購入下さい。当店のラッピング・ギフトも自信を持ってオススメいたします。

更に弊社社長が大手ブランド業界でバッグ・財布・小物・アパレルの20年以上のバイヤー経験を持っており商品知識が豊富です。買い付けルートは直営店と長年取引のあるイタリアの正規代理店より直接、買い付け致しておりますのでご安心くださいませ。

商品の真贋は100%保証させて頂きます!
全て自社買い付け自社直輸入ですので100%真贋・本物・正規品保障致します。ブランド発行レシート・インボイス・通関書類・輸入許可証など全て保管致しております。

迅速で丁寧なお取引、信頼して頂けるお取り引きを心がけていますので是非、当店をご愛顧・活用して頂き更に他店よりも安く購入してお得感・満足度を得てファッションを楽しんで頂きたいと願っております。

もっと見る
ショップ登録日
2014/12/05
出品の多いカテゴリ
キッズ用トップス キッズアウター ショルダーバッグ・ポシェット
出品の多いブランド
DIESEL(ディーゼル) Calvin Klein(カルバンクライン) THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
得意なカテゴリ
バッグ・カバン、財布・小物、ファッション雑貨・小物
得意なテーマ
Stock clearance sale:在庫一掃セール 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
会社名
株式会社リペイ
住所
日本
733-0036
広島県 広島市西区観音新町 4-6-16 MFLP広島109
    • ただいま届きました。可愛いありがとうございました。
      到着も急いでたのですごく助かりました。
      ありがとうございました。
    • 2019/01/18 22:52

    Repay
    この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。


    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
    また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2019/01/18 22:52
    • すぐ商品は到着しましたが、黒いスレがカバンにいくつかありました。
    • 2018/10/02 21:02
    • 問い合わせはすぐ返信してくれるし、発送も早かったですが、梱包は納得出来ないレベルでした。クロネコ紙袋とプチプチ発送された。高額な品ではない(15000前後)けど、扱いがあらいと思います。
    • 2018/09/19 13:57

    Repay
    この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
    また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2018/09/19 13:57
    • コメントはありません
    • 2018/07/26 10:36
    • コメントはありません
    • 2018/07/19 15:53
    • 発送はとても早くて良かったのですが、お願いしたことをされてなかったのにとても不満でしたので、この評価で。
    • 2018/07/18 21:02

    Repay
    この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
    ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
    また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2018/07/18 21:02
    • プレゼント用にラッピングをお願い
      したのですが、商品を確認したところ何もされずに届きました。
      発送自体は速くてよかったのですが、その点が残念でした。
      ありがとうございました。
    • 2018/06/28 13:16
    • コメントはありません
    • 2018/06/23 12:04

    Repay
    この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
    是非 、ご愛用くださいませ。

    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
    また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2018/06/23 12:04
    • 友達へのプレゼントで買ったのですが財布の中に汚れが付いていて残念でした。
    • 2018/04/10 15:04

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。
    財布の中に汚れが付着していたとのことで、
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことのないように改善してまいります。

    また機会がございましたら、当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2018/04/10 15:04
    • 箱が一部凹んでました…
      発送は早かったのに残念…
    • 2017/12/22 02:50

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。
    箱が一部へこんでしまいご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後この様なことの無いよう努めてまいります。

    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので、
    また機会がございましたら、当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2017/12/22 02:50
    • 発送は早かったです
    • 2017/08/23 17:18

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。
    到着通知ありがとうございます。
    是非、ご愛用ください。

    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので、
    また機会がございましたら、当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2017/08/23 17:18
    • PRADAの部分が削れてしまって金の部分が剥がれてしまいとても残念です。
    • 2017/08/23 10:52

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。
    商品につきまして、不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。

    こちらの商品がすでに完売となってしまい交換商品が無いため、
    返品をご希望でございましたら、ご連絡ください。
    宜しくお願い致します。
    2017/08/23 10:52
    • 遅くなりました。
      ありがとうございました。

      FENDIの物を買ったとは思えない包装と斜めに印刷されはみ出しているシールの貼られたギャランティーカードの付属でとても不満でした。
      できたらブランドの正式な包装にギャランティーカードでお願いしたかったです。
    • 2017/01/21 00:38

    Repay
    この度は包装の件で不愉快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
    もし気になる箇所がございました際には、事前にご連絡頂けましたら誠心誠意ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
    この度はありがとうございました。
    2017/01/21 00:38
    • 特にない
    • 2017/01/11 20:23

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。

    また機会がございましたら、当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2017/01/11 20:23
    • 素敵な商品をありがとうございました。
    • 2017/01/11 16:48

    Repay
    この度はお買上げ頂きありがとうございます。
    早速の到着通知感謝致します。
    商品も気に入って頂け様で嬉しく思います。

    また機会がございましたら、当店をご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    2017/01/11 16:48
    • ショップ袋がついてなかった。
      問い合わせの返信が遅い。
      商品はとても綺麗で満足です。
    • 2016/01/17 16:09

    Repay
    この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
    返信等、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    是非、機会があればまた当店をご利用くださいませ。
    よろしくお願い致します。
    2016/01/18 05:25
    • 実物と写真の色がかなり違いました。
    • 2015/07/13 20:35

    Repay
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。

    実物と写真のお色がかなり違うということで
    大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    お使いのPCや携帯電話等の端末によっては
    明るさやお色が若干見え方が変わることがございますこと
    何卒ご理解くださいませ。
    2015/07/14 06:19
    • 2015/06/10 20:51

    Repay
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。

    これからもお客様に満足していただけるよう努力してまいりますので、
    よろしくお願い申し上げます。
    是非、機会があればまた当店をご利用くださいませ。
    2015/06/11 11:30
    • 商品説明では結ばれたリボンに破れ、また問い合わせの返答にて結びなおして破れを目立たなくすることは可能との記載でしたが、そもそも本体とリボン自体が破れて繋がっておらず、そのままでは結びなすことすら困難な状態でした。
      瑕疵のある場合は限りなく分かりやすく明示する必要があると思います。個人でないならなおさら不親切で不誠実だと思いました。ありがとうございました。
    • 2015/04/08 18:44

    Repay
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
    早速の評価にも感謝申し上げます。
    今後の改善に役立たせて頂きます。

    これからもお客様に満足していただけるよう努力してまいりますので、
    よろしくお願い申し上げます。
    是非、機会があればまた当店をご利用くださいませ。
    2015/04/09 10:14