評価
-
返信の早さ
5.0
-
梱包の丁寧さ
5.0
-
発送までの平均日数
1日
-
注文実績
52633件
-
買付成功率
100%
取引評価 詳細を見る
ショップ紹介
ブランドショップ Repayです。バイヤー暦20年以上!トレンド、機能性、価値と価格のバランスを意識し自社買い付け致しております。他店と比較され安い価格が多くありますが当社は低コストで運営しており低価格が実現出来ております。
商品の品質状態・梱包状態も高いレベルで全て確認致しておりますので
ご安心してご購入下さい。当店のラッピング・ギフトも自信を持ってオススメいたします。
更に弊社社長が大手ブランド業界でバッグ・財布・小物・アパレルの20年以上のバイヤー経験を持っており商品知識が豊富です。買い付けルートは直営店と長年取引のあるイタリアの正規代理店より直接、買い付け致しておりますのでご安心くださいませ。
商品の真贋は100%保証させて頂きます!
全て自社買い付け自社直輸入ですので100%真贋・本物・正規品保障致します。ブランド発行レシート・インボイス・通関書類・輸入許可証など全て保管致しております。
迅速で丁寧なお取引、信頼して頂けるお取り引きを心がけていますので是非、当店をご愛顧・活用して頂き更に他店よりも安く購入してお得感・満足度を得てファッションを楽しんで頂きたいと願っております。
- ショップ登録日
- 2014/12/05
- 出品の多いカテゴリ
- キッズ用トップス キッズアウター ショルダーバッグ・ポシェット
- 出品の多いブランド
- DIESEL(ディーゼル) Calvin Klein(カルバンクライン) THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
- 得意なカテゴリ
- バッグ・カバン、財布・小物、ファッション雑貨・小物
- 得意なテーマ
- Stock clearance sale:在庫一掃セール 、円高還元セール特集! 、日本未入荷・海外限定アイテム
- 会社名
- 株式会社リペイ
- 住所
-
日本
733-0036
広島県 広島市西区観音新町 4-6-16 MFLP広島109
-
- Repay
-
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
発送前の検品時にはほどいた状態での発送しております。
輸送中に中身が動き塊状になった可能性がございます。
ほどいて頂いたとの事で、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は梱包の際に十分に気を付けて梱包、発送するよう改善してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
その他ご不明点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。 - 2025/01/19 19:33
-
- Not satisfied
- 2024/11/20 11:45
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
ご不満な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/11/20 11:45
-
- 皮に大きな跡があった
- 2024/11/06 15:03
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
お問い合わせのメールでも送らせて頂きましたが、お手すきの際に画像を送って頂けますでしょうか?
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 - 2024/11/06 15:03
-
-
商品に記載のない傷があり、ビーズの黒ずみ、割れがあった。
写真には写ってなかったので残念 - 2024/10/02 21:33
- Repay
-
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
そして商品の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
大変恐縮ですが、一度画像を取引のお問い合わせに送って頂く事は可能でしょうか。
当店に在庫がございますので、交換も可能でございます。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
その他ご不明点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。 - 2024/10/02 21:33
-
商品に記載のない傷があり、ビーズの黒ずみ、割れがあった。
-
- 商品がイメージと違い残念でした
- 2024/09/15 12:19
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
返品補償制度はお申込み頂きましたでしょうか?
タグが無いと当店では返品をお受けできかねますので、ご了承ください。
ありがとうございました。 - 2024/09/15 12:19
-
- ありがとうございました。
- 2024/08/04 11:18
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、受け取り頂きありがとうございます。
ご不満の評価を頂きましたが、商品に不具合等ございましたでしょうか?
お手すきの際にご返信いただければ幸いです。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/08/04 11:18
-
-
商品に汚れがあった
その記載はなかったので、かなり残念 - 2024/06/26 21:04
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
商品の汚れに関して、大変申し訳ございません。
今後は商品詳細の見直し、検品、梱包に関して改善に努めて参ります。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/06/26 21:04
- Repay
-
お世話になっております。
続けてのメールで申し訳ございません。
この度は商品の汚れを見落としてしまい本当に申し訳ございせんでした。
大変恐縮ですが、お手すきの際に商品の不具合の画像を送って頂けますと幸いです。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 - 2024/06/26 21:04
-
商品に汚れがあった
-
- サイズが大きくて単にあまり物売りつけられた感満開な取引で素晴らしかったです。
- 2024/06/12 12:05
- Repay
-
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後、商品詳細の内容を改善して参りますので、
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。 - 2024/06/12 12:05
-
- 本体と紐の接続部分の金具が錆びていました。
- 2024/05/28 10:40
- Repay
-
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
商品の件で不快な思いをさせてしまい、申し訳誤ございませんでした。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/05/28 10:40
-
- あんしん補償の金額を徴収されているのですから、返品、交換について、もう少し考慮してもらえたらと思います。
- 2024/05/15 22:09
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
タグが無いと当店では返品をお受けできかねますので、ご了承ください。
ありがとうございました。 - 2024/05/15 22:09
-
- バック本体にわかりやすい粘着剤のようなものが付いていました。ダンボールに入れる前の段階のバックを包む梱包が雑でした。
- 2024/05/04 00:13
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
商品に糊が付着しておりました事、大変申し訳ございません。
検品、梱包に関して改善に努めて参ります。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/05/04 00:13
-
- ありがとう
- 2024/04/26 21:15
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/04/26 21:15
-
- 対応が不親切で不満
- 2024/04/25 07:32
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/04/25 07:32
-
- 中国語の合格証が入っていた。
- 2024/04/19 21:15
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
無事にお届けさせて頂き安心致しました。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
当店の商品は100% 本物・新品・正規品 で間違いございませんのでご安心下さいませ。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/04/19 21:15
-
- 対応は丁寧だと思いましたが、希望の色と違う商品が届きました。
- 2024/04/09 11:22
- Repay
-
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
異なる商品を送ってしまいまして、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当店の不手際にもかかわらず、寛大なご厚意誠にありがとうございます。
今後、このようなことの無い様に改善して参りますので、
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。 - 2024/04/09 11:22
-
- 発送や返信、梱包などに関しては特に何もありません。ただ、物自体は本物なのでしょうが、金属部分のサビが酷いです。自分で落とす羽目になりそうです。検品や商品の保存環境を今一度見直して欲しいですね。
- 2024/04/08 18:30
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
商品のサビの件、申し訳ございません。
検品の精度向上に努めて参ります。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/04/08 18:30
- Repay
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サビにつきまして、
画像を送って頂くことは可能でしょうか?
商品の真鍮金具には、バイブレーション処理が施されており、
筋状の磨き目が入ったり、光沢が抑えられアンティーク調に仕上げられています。
アンティーク調に仕上げられた商品では、
まれに、お客様より金具にキズや汚れ、サビ等がある旨のご意見を頂くことがありますので、
ご確認させて頂きたく存じます。
お手数をですが宜しくお願い致します。 - 2024/04/08 18:30
- Repay
-
文字数制限がありますので、連投失礼致します。
実際にサビがある場合には商品を交換させて頂きたいと思いますので、
ご連絡宜しくお願い致します。 - 2024/04/08 18:30
-
写真は前回評価コメントをした際に添付したはずですが、確認していただけてませんでしょうか?
こちらには画像が送れないみたいです。 - 2024/04/08 18:30
-
- 思ったのと感じが違った
- 2024/03/18 00:17
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/03/18 00:17
-
- 色が思ったより地味でした。少し残念です。
- 2024/03/16 18:23
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
色味は現物に近づけてはおりますが、モニターの設定やお部屋の照明等で異なって見えることはございますのでご了承下さい。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/03/16 18:23
-
-
商品の中に、中国語で書かれているカードがありました。金具部分も汚くて、ブランド品だと思わないほどの作りでした。
お問い合わせしたらdunhillの正規品だと返事が来たけど、何で中国語で書いてる不明なカード入ってるのが説明もなく、今だに理解できないです。とっても本物だと思いませんでした。
運営にもお問い合わせしましたが、鑑定サービスで商品を元払いで送ってください的な対応でした。
そもそも、正規品保証なくせに、なんで購入者にこんな無駄な作業と時間と余計なお金を使わせるのがすごく不満でした。 - 2024/02/23 14:55
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
商品の金属部分の汚れに関して申し訳ございませんでした。
検品の精度向上に努めて参ります。
弊社の商品は正規品で間違いございません。
当店が責任を持って保証させて頂きます。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/02/23 14:55
-
商品の中に、中国語で書かれているカードがありました。金具部分も汚くて、ブランド品だと思わないほどの作りでした。
-
- プレゼント用で結局安心サポートを使わずにすることにしました。ラッピングが残念すぎる。
- 2024/02/23 13:04
- Repay
-
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
ラッピングの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ラッピングに関して協議し、改善に努めて参ります。
当店の商品は100% 本物・新品・正規品 で間違いございませんのでご安心下さいませ。
当店が責任を持って保証させて頂きます。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
ありがとうございました。 - 2024/02/23 13:04



時間をかけてほどくことができましたがとても残念で購入を後悔しました。安価な商品でも気持ち良く受け取りたかったです。